カテゴリ:

Q)数々の不用品があるけど、何がベストな選択なの?〔練馬区より〕


A)定額が格安ですね。

積み放題となるので、今回の場合は1点づつの不要物が割安になります。


練馬区エリアから、粗大ゴミ(リサイクル家電を含む)の回収・処分のご依頼をいただきました。引っ越しのため、以下の粗大ごみの回収をお願いしたいとのこと。見積もりがどのくらいになるのか教えてほしかった・・。不要物は、冷蔵庫1、エアコン1、スチールラック 1個除湿器 1個掃除機 1個バッテリー リチウムイオン(PC)1個自転車 2台コンポ 1台電気カーペット(1.3畳)1個カーペット(4畳)1個物干し台 1台こたつ(120cm長方形)1台テーブル小 2台掛け布団 2枚敷布団 3枚座椅子 1個キャリーバック 2個こたつ掛け布団 1枚こたつ敷布団 1枚以上。


細かな粗大ゴミが沢山ございましたので、話を聞いている途中に載せ放題プランの説明をさせていただきました。手っ取り早く、格安という理由から皆様に喜ばれているプランでございます。この度は、練馬区での粗大ゴミの引き取りのご依頼、誠にありがとうございました。


《練馬区・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://edo53.com/kubu/〔練馬区での2か所からの不要品回収~エアコン・冷蔵庫の引き取りケース〕


粗大ゴミ等の回収・処分における関連情報;