カテゴリ:

家具(;婚礼ダンス、ドレッサー)の回収・処分について、東京よりご相談を頂きました。買取できると思っていたのに・・。載せ放題の回収プランなら、回収当日の不用品の増加があっても、追加費用なしでお引き取りが可能です。


東京からのご相談は、ドレッサー、婚礼ダンスなど家具の回収・処分についてでした。引越し直前の査定で、買取が不可といわれたリクライニングチェア。追加回収の依頼をしたいが、直前での追加だと費用が高くなるのでは?と心配されていました。載せ放題の回収プランなら、トラック1台あたりの処分費用が定額料金。当日の追加があっても、荷台に載れば追加の費用なしで処分が可能です。この度は東京より、家具(;ドレッサー、婚礼ダンス)の回収・処分のご相談を頂き、誠にありがとうございました。


《東京・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://edo53.com/to/〔東京での婚礼ダンス等の引き取り・処分のケーススタディの事例〕


家具の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

東京のDと申します。大きなリクライニングチェアだったので、費用がかさむだろうなと心配でした。載せ放題の回収プランだったので、結果、追加料金なしで処分することが出来ました!荷台の隙間に絨毯なども積めて、ラッキーでした。(東京;D様)