カテゴリ:
明朗なリサイクル回収は、シンプル?
~家電によっては、リサイクル費が別途かかる場合もあるが・・~

大田区エリアから、リサイクル家電などの回収・処分のご依頼をいただきました。単身赴任中のため、ゴミとして捨てられない、冷蔵庫、洗濯機、パソコン等の処分をお願いしたい。今月の16日、17日が希望です。費用はいくら位でしょうか?パソコンはデスクトップとノート各1台でした。

リサイクル家電は、処分の手続きに時間と手間がかかり、大変ですね。また、ゴミとしては捨てられないので、処分方法に悩んでしまいます。当店の回収プランは、リサイクル家電やその他の不用品を、事前の準備なし、手続きは代行にて回収・処分いたします。今回は、衣類などの細かいゴミも出るとのことでしたので、軽トラックの定額パックをご利用いただきました。リサイクル費もサービスなので、お得に処分ができたようです。この度は、大田区でのリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)+パソコンの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《大田区エリアのよく似た回収の例》