静かな夜に爪痕残す

情事を描いたR18小説を連載中。17匹の金魚とアーバンサイクリング


東京は17℃で雨


台風が近づいている最悪の天候の中、小学校の授業参観でした。


小学校から帰る途中に期日前投票所があるので娘を外に待たせて行ってきました。
[画像:717f482c.jpg]

午後は某電器屋のニンテンドースイッチ抽選が落選したので、予約で買えるノジマ電器に行って申込みました(^^)/


受付の若い定員さんも欲しいけど入手出来ていないとの事。


定価購入で300ポイント還元!
貧乏人なのでお支払いはカードでニコニコ2回払いw


いつ手に入るか分かりませんがAmazonの転売業者から+1万円位で購入する気にはなりませんよね…。




今週は大きな仕事が突然飛んだりして対応に追われる1週間でした(^^;)



とりあえず明日は出勤を覚悟していたけど、何とか終わり授業参観に行けるぜ(^^)/
[画像:a1364889.jpg]


小説は辞めた訳ではなく、忙し過ぎると脳が破壊されて書けなくなってしまいます!






接待お家飲みは2週間後の土曜日に設定した。







これで『あの日なんです!』と逃げられる心配もない。






その間にも数回商談があり、愛美から乙女の視線を感じていた。
[画像:61780599.jpg]






そして、当日になり由貴の住んでいる最寄り駅の改札で昼頃に待ち合わせした。







駅に着くとパーカー姿の由貴が先に待っていた。







『お疲れ様です!』







『こんにちは!今日の事凄く楽しみにしてましたよ』









『私もです!では、スーパーに寄って行きましょう!』






駅近スーパーに入り二人で買い物していると恋人気分がより一層高まっていった。






つづく


峰岸正道→32歳
森下由貴→28歳


↑このページのトップヘ