セラピストの卒業

昔よく行っていたお店のセラピストがどんどん卒業していきます。

最近は忙しくて行ってないのですが、暫く見ていないうちにHPの在籍数が半減しているようです。

不景気の波をもろに被っているのか、それとも・・・。

新店の出店が多い地域は、淘汰される店も多いという事なんだと思います。


ちなみに、スカウトしましたが別の仕事があると断られました。

大阪マッサージ その4

施術後、ソファでくつろいでいると店長が会話しに来てくれました。

大阪の人は話し好きでイイですよね。


観光やビジネスで東京から来る男の人は多いようです。

印象を聞くと「シャンとしている」だそうです。

”シャン”の意味を聞くと、清潔感があったり落ち着いているような意味だそうです。

あと、冷たいとも言ってました。

確かにそうかもしれません。


で、大阪の男の印象を聞くと・・・忘れました。


私の大阪の印象ですが、

京都の鴨川で見た、おっさんのタッションには幻滅しました。

川に向かって観光客がいるのに堂々と用を足す神経は、独自発展したものなのでしょう。

お好み焼屋で、この事を言ったら「大阪のおっさんは自由だから」だそうです。


翌日も、同じマッサージ店で2時間施術を受けて、東京に戻りました。

大阪マッサージ その3

真夏ですが、末端冷え性の私。

男は特に、末端が冷えるとへこみますよね。


このお店では、ストーン(黒くてツルツルした石)を足の指にはさんでくれました。

これはいい!

足の冷え対策にもってこいです。


マッサージはいたって普通。

期待したソケイ部はほぼ無し。



カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ