2006年02月

2006年02月28日

かようびよる

朝書いたものに付け足そうと思ったけどまぁ、いいか|ω・`)

今日は自分が仕事を取りすぎてしまいには同期嬢に手伝ってもろた。わたしは1時間30分オーバー。
同期嬢は30分オーバーしてしまった(´;д;`)
疲れたよぅ〜。

帰ってお支度出来るかなぁ。
本当にかようびはひきょうなやつだ!!でも一応やっつけた!

tokyojihen9675 at 22:14 

かようび

よわっているあいてをおそうひきょうなやつだ!

かようび。


朝テレビで非正規雇用者の特集をしてて鬱ぽ…。ワタシの事を指摘されているほのめかしが沢山ありました。

この前の脳の番組で、廃品回収車のアナウンスを聞くと自分の事を言われているように感じると話していたオッサン見て切なくなったなぁ。

いやな社会だ!!!

今日はまた基地が基地めいた事をやらかしたら、ワタシはブラック(キュア)に変身するヽ(`Д´)ホワイト(キュア)は同期嬢に任した。

世知辛いけど、わるいやつは喧嘩上等ぉ☆

かようびをやっつけたい(`・ω・´)


tokyojihen9675 at 09:49 

無題

850ce92a.jpgもう、今月はこれで買い物しません・・・・。
すみませんでした。

tokyojihen9675 at 00:01 

2006年02月27日

げつようびよる

げつようびをやっつけた!!
ヤッパリ強敵で手強かった(`・ω・´)

同期嬢がショートにしてカワユス〜!カワユスよ!


tokyojihen9675 at 21:24 

げつようび

眠い(´・ω・`)
腐毒喪女の掃溜めに行きたくないぽo…rz
が、げつようびはやっつけないとはじまらない!!

今日、ママンが用事で私より先に出掛けたので戸締まりやらをイソイソと行ってたら、


マロ太居ない。
Σ(´Д`ll)



色々見たけど何処にも見当たらない。脱走かとオモテ((;゜д゜)ガクブル。
マロ太は呼んでも出て来るボクチャンじゃぁないこたぁ分かってるが、試しに呼んでも案の定、返答此処にあらず…。

結果。

最後に居間で閉められていた押入れを開き、奥を見ると毛布の上でスヤスヤ寝てた。
ママンがマロ太が入っているのを知らずに閉めて出た模様。
皆が帰ってまた騒ぎにならないように引っ張り出した。(ぶっちょづらしてたけど)
出したら急にバリバリ餌食べてた|ω・`)

ハァ…。

もう直ぐ着いてしまうなぁ。嗚呼嫌や。


tokyojihen9675 at 13:05 

にちようび4

8251338d.jpggzgz!!
貪欲に探しました。

グロスはクオリティがテラタカス(・∀・)!!
過去最高グロスです。

ボディスプレーは桃の香りがスゴス!ブラ殿も今度ソニプラで嗅いでみなぉ!
天使ハートは久々に匂いだけ女になった!

やっぱ、自分は何かないと貪欲になれないゎ。
(´・ω・`)無きゃ氏ぬもんじゃない。
でもそこが美容貪欲クオリティなんでしょうか?
揃ってよかった(・∀・)
楽しいぉ⊂(^ω^)⊃



tokyojihen9675 at 02:01 

にちようび3

a4e5ac6d.jpg戦利品

tokyojihen9675 at 01:58 

2006年02月26日

にちようび2

c5feee94.jpg無事化粧品ゲトして
ご飯(・∀・)!!
ウマス!


ブラ殿、元気ないなぁ。心配|ω・`)


tokyojihen9675 at 19:53 

にちようび

b2d3ab46.jpg「働いたら負けかなと思ってる」


予定していたホセィの検診は雨の為来週に変更。さっきの亀田弟の歌を是非とも聞きたかったのに一足遅かった。ボクチャン…ww。


タメ口クオリティ!!!!
いいね〜いいよ〜。


買いたい化粧モノが一杯あって一件ずつ貪欲に買って行こうと思います。全部買ってもせいぜい5000円位かなぁ。ギザチープですぉ。


あと画像はバックです。ポール&JOE キタ(゜∀゜)コレ!!





tokyojihen9675 at 17:58 

無題

2327d307.jpgでもね、女史はネ申な訳です。

御顔で一番すきなのは「眼」と「横顔の顎」のライン。
もちろん背筋がピンと伸びた身のこなしとか
真っ直ぐに見つめる凛とした視線と伏目がちの妖艶さの2極性とか
たまに踊るところとか、口上とか、
唄と声が大好き。


女史が好きなものは全然お揃いに出来ない。
てゆうか、ワタシが同じものを揃えたところで何とおこがましいことか。
SUQQUご愛用というのも小耳に挟みましたが。



19万も持ってないワタシはどう考えても無理。




あ、若かりし頃ピアスホール4つ全部同じ部分に空けて
アーマーをローンで買ったことがあるけどそれが限界。

猫耳は周りに迷惑を掛ける上に他人様に精神的ブラクラになる。
分かってますとも。




tokyojihen9675 at 00:31 
踊る♪初音ミク
猫温度計⇒ステム(茎)ちゃん


PS:副象徴
  • ライブドアブログ