こんばんは!
今日も柘植ノゾムです!

新喜劇、本番まであと一週間!

気付けば早いもので、もうこんな時期です。
三月だ!春だ!オラ!もうすぐ桜が咲くぞオラァ!

気付けばだいぶブログ更新を不定期にしてしまったので、実は前に載せようかと思っていた写真などが結構たまっているのですよ。

というわけで遅れてきたものかき集め、訳ありブログスタート。
カステラの切れ端みたいなものです。わからんけど!

〜フライヤーが出来たよ編〜
image

わ、いきなりなんだ、間違えた。これは日暮里にあった雑系愛着湧いてきちゃうキャラ、にゃっぽり。お腹のNが見たものの眼を焼きます。

じゃなくて!
こっちだどん!
image

おわかりですか?
フライヤーが出来た時、今回のフライヤー、ジャンクのメンバーの似顔絵かいてあるやんけ!そら比較ひまひょ!
なんて言ったか言わずか比較画像を撮ったものです。
協力してくれたのは4人。
この、ジャンクではいじられたりいじめられたり乾燥に弱かったり花粉症だったりで世界からリンチにあいつつあるそれでも僕のかわいい後輩、岸田大地!

image

どんどん肌が白くなってる気がする人間アハ体験(仮)かわいい青根智紗!

image

これが一番似とるわ!ジャンクのビッグダディ森川幸大!

image

心霊写真に写ってる一般の人みたいな小川夏鈴!

image

これは自撮り。
眼がこわ。

役者紹介も表面さらっと撫でましたところで、
今日もおやすみなさい。これから起きる人はいってらっしゃい。〜めざましテレビ

東京ジャンク新喜劇part2『100万回生きたねこの野郎』!
お披露目できる日はもうすぐ!
柘植ノゾムでした。みにきてね