2007年09月08日

「レミーのおいしいレストラン」5

今日は子供たちと平和島に「レミーのおいしいレストラン」を見に行った。

駐車場は今日は競艇がないので、スムーズに入れた。

映画館は相変わらず空いていました。

後半は泣けてきた!

映画を見終わった時、ヤッターと思ったくらい素敵な映画でした。

子供たちの映画を見ていて、このような拾いものが出る時があるので、たまらないです。

こころをハッピーにしてくれる映画はいいですね!♡ ♥

映画を見終わった後の食事はいつもの「信楽茶屋」のラーメン

いつも塩ラーメンを食べてるが、今日は正油ラーメンです。



tokyokid11 at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔