2007年01月05日

北朝鮮のテロに関する緊急警告声明(@w荒

これより公益に関する臨時声明を発表します(@w荒


この記事については、
近くに誰かいる場合は声を掛け、
また知っている掲示板などにはリンクを張り、
なるべく多くの人にこのブログ記事を知らせてください(@w荒

北朝鮮は、拉致事件早期解決のための日本の独自の金融制裁を受け上層部の利得が極小化し体制に動揺が生じており、その反感のために現在今までにないほど明確かつ激しい敵意を労働党新聞紙面上で日本に対して向けています。

上層部の意を受け、日本に合法的・非合法的に潜伏した北朝鮮の工作員による破壊活動が活発化する可能性があります。

特に首都圏で鉄道などの公共交通機関を利用する人は注意してください。
先日の大晦日の地下鉄の事故も、北朝鮮によるテロの試行である可能性があります。

また鉄塔の近くに住んでいる人は、周りに注意し、不審者がいたら携帯電話などで写真を撮り、監視していることを相手に示し次に警察に連絡してください。

北朝鮮工作員が最も恐れることは、足がつくことで、写真などの記録を採られることです。

監視しているという意思を不審者に伝えてください。

以下、北朝鮮のテロ目標と思われるものを可能性の高いものから列挙します。

公共交通機関、政府機関所在地、米軍基地、自衛隊基地、首都圏デパート、首都圏高級オフィス街、首都圏地下街、鉄塔、橋梁、政府要人住居。

以上の施設を利用したり、近くに住んでいる人は、周りに注意し、不審者がいた場合には観察して携帯電話のカメラなどで記録を採り、直ちに警察に連絡してください。




tokyokitty_seed_destiny at 01:10││軍事 | 社会