ロシアがイランへのS300ガーゴイルの納入を遅延させているようだ(@w荒蕭然たる驟雨を垣間見つつ舞流簾泥美素の「怠惰な素産」を聴く(@w荒

2009年11月16日

TBSのドラマ「Jin - 仁」の綾瀬はるかは佳い(@w荒

-------ヲレの個人用リンク--------------------
個人用リンク1
個人用リンク2
---------------------------------------------

TBSのドラマ「Jin - 仁」での綾瀬はるかが絶好調だ(@wぷ

ちょっと前に長澤まさみを持て囃す(はやす)声が囂しかった(かまびすしかった)が、
はっくし謂ってヲレは当時から綾瀬ぱるかの方がずっと佳いとをもっていた(@w荒

鳥渡(ちょっと)天然なんだが背筋の通った武家の娘を
確り(しっかり)と演じ切っている(@w荒

鮮やかな青地に花柄の着物も彼女の白い皮膚(はだえ)に映え、
甚だ(はなはだ)佚しい(うつくしい)(@wぷ

昨日放映された第六話では、
彼女の演じる咲が
仁の執刀する医学館での胃潰瘍手術の凄惨さに耐え切れず、
後方に下がるよう仁に謂われ気落ちしていたのを、
野風からの書簡で仁に刺客が送られているのを知り、
将に暗殺される寸前の処、
見事仁の命を助けたが、
矢張り佳い俳優(わざおぎ)振りであった(@w荒

参考1
参考2
参考3
参考4

tokyokitty_seed_destiny at 12:39││芸術 | 文化
ロシアがイランへのS300ガーゴイルの納入を遅延させているようだ(@w荒蕭然たる驟雨を垣間見つつ舞流簾泥美素の「怠惰な素産」を聴く(@w荒