2010年07月15日

野中広務が木村剛逮捕に関して発言した模様(@w荒

-----ヲレの個人用リンク--------------------
生放送用サイト - 東京の声
個人用リンク
--------------------------------------------

前に木村剛逮捕について記事を書いた(@w荒

参考1

木村剛逮捕に関して、野中が大阪・毎日放送「ちちんぷいぷい」で発言した様である(@w荒

野中広務:みんなの党のバックには竹中さんがついてますから
     今日のあれ(木村逮捕)でまたいろんなことが出てきますよ。
     
一同  :野中さん、どれだけ知ってはるんですか?
     墓場まで持っていかはること沢山あるようですね。

 
これに対して野中は莞爾として頷くだけだったという(@w荒

基本的に前の構造改革派摘発の動きでは堀江貴文と村上世彰と2人で終わった訳だが、今回は高橋洋一と木村剛という竹中の部下を2人挙げた訳で、それから更に動きを見るという事だとをもうが、野中がここまで言うということは、彼の意見では今回の事はまだ先の政治的な動きがあるということかな(@w荒



tokyokitty_seed_destiny at 12:40││政治経済 | ビジネス