今週は、ダイエットスープとホットヨガを併用しながらダイエット!
駅前のセイジョーで、スリムアップスリム スープ&クラッカー 【5食アソート】なるものが1980円で売っていたので早速購入!でも、「クノール スープブランきのこのデミグラス」が美味しそうだった(実際、結構美味しいです☆)ので、これもついでに購入です!

スリムアップスープの方は、スープ1食約170kcal+クラッカー1袋約63kcal。スープブランは160kcal。1日2食のうち1食をダイエットスープにすれば、まぁ摂取カロリーは減るでしょう。ってな感じではじめたのだけど、このスープダイエット結構ききますね。代謝が悪くなったワタシのカラダでも1kgや2kgは平気で落ちる。いい感じです☆(@⌒ο⌒@)b

今週は水曜日のレディースデーで映画を観にいったときに若干食べすぎてしまったけど、全然いいかんじで減量中♪

おまけに、夏場から2kgほど太ってるのに、ホットヨガのストレッチのおかげか、なんとかまた夏に買ったジーンズがはけるようになりました〜♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

けど、まだまだラインが美しくないので、お出かけにはくのは勇気が……。
まぁ、継続あるのみで… p(・∩・)q !

経験知から推測するに、サイズダウンにはストレッチ(ヨガ)の効果は絶大ですね。お腹を平らにするのは、筋トレ(腹筋)が良いみたい☆
味気ないダイエットスープに少々飽きてきたので、今日のお昼はスープストック東京の「オマール海老とわたり蟹のスープ(95kcal)」と「緑の野菜と岩塩のスープ(47kcal)」とスコーン。

なんせ代謝の悪いワタシのカラダは、カラダスキャン362によると基礎代謝が1400kcal 弱。とにかくにも、もうあんまし食べちゃ駄目ってこと!!
誰よりも美味しいもの食べるのが大好きだったのに〜!!!
うぇ〜ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。