湿気

65c1911e.jpg
いつもお家を出た瞬間の涼しさにびっくりします(。・о・。)


湿気で家は常に暑いです(´・_・`)


出勤♪

95611d10.jpg

夏服を買いすぎてクローゼットがパンパンになりました/(^o^)\
色々と着たいのですが、まだ夜は涼しい日も多いので組み合わせに困るんですよねぇ…
案外バッグや靴との相性が微妙だったりでコーディネートを変えてしまったり。
んー、難しいですねぇ:( ;´?`;):
ゲームはより難解だったり頭を使う方が好きなのでいいのですが。
ここ数日まともにテレビを見れていないのですが関東の梅雨明けはさすがにまだですよね?
いまいち雨があまり降らないし天気が良かったりでなんだかよく分からない気候ですね…たまには雨降ってくれてもいいんだよ?
その変わり大雨になったら引きこもってやろうと思いまして(笑)
明日と明後日は降るみたいですがどうかな…?

今日は3時までお待ちしております!



こんばんは

9d6700b1.jpg
 
 
今夜は、
21時半~出勤いたします(^ω^)
お電話お待ちしております♪
 
 
 
もなか


出勤

2d4ec150.jpg21:30~出勤します( ??? )


お電話お待ちしてます?

※明日から少々長めの生理休みに入ります!


女の子ページへ http://365diary.net/QUJscU9QL3R0L3Rva3lvbG92ZS8zNzc3MDI2

しゅっきーーーん?

83c6da92.jpg
牛乳ちゃんです??

これから出勤ですよ??


昨日は
だいぶ短い時間でしたが

今日はいつも通り
朝までいるので
遊んでください??


お電話待ってます??


?みるく?


ひよこッ

8338af62.png
スタンプが可愛い??|( ̄3 ̄)|

女の子ページへ http://365diary.net/SVJ6WjlZL3R0L3Rva3lvbG92ZS8xMDI2NDc1Ng--

土曜日よーる

39740546.jpg
からあーさまでw
りかこと楽しいこーとたーくさんチュッ?ありがとうございましたぁーん(^ω^)
あっという間だったけど、とてもたのぴかったぁ~よ~(o^^o)

女の子ページへ http://365diary.net/NExVajV3L3R0L3Rva3lvbG92ZS8xMDI2NDc1Ng--

出勤します!

468ab036.jpg昨日は急遽お休みしてしまいごめんなさい(´×ω×`)

今日は元気に出勤します♪
20-4:30です(*´?`*)?

皆様に会えることを楽しみにお待ちしてます♪


女の子ページへ http://365diary.net/S2lSOEFHL3R0L3Rva3lvbG92ZS8xMzEyNTcxMg--

お礼

d190fdaa.jpg昨日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました(∩*´x`*∩)

港区のお兄さんへ
お肌ツルツルスベスベですね(*???*)
気持ちくてずっと触っときたいぐらいです!
福岡とかラーメンのイメージが強いけどうどんもいっぱいあるんですね(??о??)初耳
野球盤とかわかんないです( ?-? ; )やったことないです
いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちかったです?
ありがとうございました

大田区のお兄さんへ
私も会いたかったよー(∩*´x`*∩)
私のためにクーラーイクまで我慢してくれてありがとう( ;ω; )?
その優しさがすっごい嬉しい!
見た目からして紳士やけど中身も紳士で素敵( ??? )
下着脱ぎかけてごめんね( ´?ω?`)
今度は服から1枚ずつ脱がせて…?
お仕事頑張ってね(? ??_??)?
ありがとうございました

江東区のお兄さんへ
新アニメ始まってきてるんですね( ??? )
ももくりとリライフはコミコのやつですよね
ワンピースにしても何にしても前の方が面白かったりしますよね(´?ω?`)
新條まゆさんの漫画はエロいですよね!
お仕事頑張ってくださいね(? ??_??)?
ありがとうございました

葛飾区のお兄さんへ
いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちかったです?
2回目はイケんくて残念やったけど挑戦出来て良かったです(*???*)
注射全然怖くないって羨ましいです!
私は点滴と注射は怖すぎてするときはいつもビビりまくってます( ;ω; )
ありがとうございました

八潮市のお兄さんへ
あの最初見たAVは変なAVでしたね( ?-? ; )
最後のやつは私は興奮してめっちゃ濡れました?
お疲れやったみたいなので今日はゆっくり休んでくださいね
ありがとうございました


女の子ページへ http://365diary.net/QmE1V1FWL3R0L3Rva3lvbG92ZS8zNzc3MDI2

出勤するよん♪

f12d6875.jpg

こんばんは(*´ω`*)


19時から
久しぶりに
出勤しますよーん!!


かまってくださいな(о´∀`о)
女の子ページへ http://365diary.net/WVlzWnFlL3R0L3Rva3lvbG92ZS8xMTI4ODU3Mw--
待機情報
公式サイト
  • ライブドアブログ