2007年05月26日

花粉症です・・。

先週くらいからくしゃみが!!

とうとう今年の私の花粉症シーズンがスタートしました


くしゃみが出て何度も鼻をかむので
鼻が赤くなるし、
酸欠状態です

ダイビングをしている、これでもダイバーな私。
花粉症だと潜っているときに耳が痛くなったりするので、
病院行ってきました。

薬に頼りすぎはよくないんだけど、
鼻をかみすぎていると
酸欠で頭がぼーっとしちゃうんですよね。

受講生の皆さんも今時期がひどい人いませんか?
早めに薬飲んだほうがいいですよ!!


 さて、そろそろ6月です!
今年の秋の合格を目指す方のための
最後の開講講座が東京校で行われます。

6月5日(火) 法島講師による合格方法確立講義
(クリックで予約フォームにジャンプします)

必見です!
ご予約の上ご参加くださいね。







tokyomatsuya at 23:58 
Skype Me
  • ライブドアブログ