2012年12月15日

よーちゃん

84f8447b.jpgかよちゃんから紹介してもらいました!富貴子です。かよちゃん素敵な紹介をありがとう!お腹の中から一緒だったね!これからもよろしくお願い致します!!
私が紹介させていただくのは、キャスト紹介でトップバッターを飾ってくれた齋藤陽介くん(タイマン主宰/株式会社ヘリンボーン所属)です。

最初のキャスト紹介のタイトルが「なふみ」とつけちゃうあたり、まず、すごいでしょうね!(笑)
題名みて思わず笑みがこぼれたよ。
今回東京ネジ初参加してくれます!うれしぃぃっ!
私の中ではよーちゃんと呼ばせてもらっているのでよーちゃんでいきます。

私はよーちゃんが出演しているお芝居を4回拝見しています。(出演している舞台は数多いと思いますが、私が観れてるのは4回です。あぅ。)あまり面識なくて、共通のお友達の結婚パーティとお芝居の打ち上げでこんにちはと挨拶をかわす感じでしたので、全くといっていいほどお話したことがなかったのですが、ものすごく素敵な方ですね!よーちゃん!

今回の座組で最年少のよーちゃん(27歳)は、めっちゃくちゃ頭の回転がきいて、言葉が豊富で、歌がうまくってエンターテイメント、芝居に熱く、男気あって、ふわっと椅子に飛び乗れちゃうイケメン君です。(お願い言わせて、ラーメンつけ麺ボクイケメン、フゥゥー!オケッー!)
先日は、王子小劇場夏葉亭一門会にて夏葉亭空豆としてご出演されてました。めっちゃ素敵でした。詳しくはよーちゃんのブログをどうぞ!(やっー!丸投げなんてしてません。語弊があるといけませんのでね。)

お読みなさいとうようすけべhttp://s.ameblo.jp/311044k/

多才なよーちゃんは、稽古場でも多才です。安田有吾さん、寺部智英さん、齋藤陽介さんの3人のものすっっっごく空気感のあるエチュードなぞは、必見です。みせたいです。魅せてます、お三方、本当にすごいの、このお三方だからだせる感じが、心地よくて、笑いがあって、思いやりがあって、なんだかにこにこしてしまうのです。

今回初東京ネジではよーちゃんどんな感じになるんでしょうか。ふむふむ。

そしてよーちゃんは、タイマン主宰です。笠井里美さん(アマヤドリ)とお二人のユニットです。1月に公演がございますよー。ぜひともチェックを!
(タイマンのブログから引用:現「アマヤドリ」の前身「ひょっとこ乱舞」時代に苦楽を共にした笠井里美と齋藤陽介が数年ぶりに共演した事をきっかけに結成されたユニットです。)
詳しくはこちらから↓
タイマンブログ
http://taiman.seesaa.net/s/article/305563625.html

思い立ったが吉日の男気!
よーちゃんの幅は無限大に広がっていくでしょうね!
私の目には、眩しさ全開でうつっています。


有吾さん2回目のセカンドバージンを捧げてくれてありがとう!バージンもご一緒できた幸せ噛み締めてます。(ギュッ)
寺部さん「ネジ出演三回目。僕はこれでもけっこうはりきっています。」の言葉はっきりいってものすごく嬉しかったです。私3作品ともご一緒させてもらえる幸せ、やはり噛み締めてます。(本当に感謝です。笑顔。)
よーちゃん初めて共演させてもらえる幸せを心底噛み締めてます。(ボワッ)
なふかよちゃんあっぴーいつもいつも本当にありがとう!この時間、一瞬一瞬に感謝です。


ここまで書くのに、たくさんの時間を費やすも私のボキャブラリーのなさを実感。脚本を書くことの凄さ、紡ぐ演出、私はまだまだ足りないことだらけのようです。みんなのパワーを、受けとめてかえす、シンプルで私の中でものすごく大切なことからやってみようと思います。
しかしながら心をこめて、共演者の皆様この公演に関わってくれて本当にありがとうございます。御来場くださいますお客様とあたたかいほっこりとした公演を、みんなと一緒に過ごせますように。ちょっと大人な東京ネジ「mugcouple2」千秋楽までどうぞよろしくお願い致します。


佐々木富貴子


tokyoneji at 23:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスターカード   2012年12月26日 06:58
いつも参考になります。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔