【ご案内】最新の生存状況はtwitterにて。


2008年02月16日

路地裏

自分の友人で、いわゆる“霊感”というものが非常に強い人がいる。

tokyonuenue at 23:34│コメント(4)clip! 【 絵 】 

この記事へのコメント一覧

1. Posted by myaソ   2008年02月18日 15:32
最近アナログでせっせと描いてるんだが、上の絵ってどのくらい時間かかった?

風景に限らず無生物描くのが苦手(ってゆうかめんどいから厭w)なんで克服してみようかと思う今日この頃w

さぁ、生々しい返答で俺の意志を挫いてくれwww
2. Posted by 順平   2008年02月18日 23:14
>myaソ

絵にかかった時間て答えずらいよねwwwwこんな絵にこんなに時間掛かってるのかとかwwwww

これは何回も書き込んだので10時間以上はかかったと思う。はっきり言って遅いと思う。

書き込みしまくると、休憩しながらやらないと持たんのよw
3. Posted by myaソ   2008年02月19日 01:07
エアロバッキバキwww

やっぱwww結構wwwかかるなwww

次の日とかにみるとなんか納得いかんよね自分の絵ってwwwwww
4. Posted by 順平   2008年02月19日 03:14
>myaソ

>>次の日とかにみるとなんか納得いかんよね自分の絵ってwwwwww
あるあるwwwwwとにかくmyaソもどんどん絵うpしようぜ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: