なって来ました
beforeー
アフター
内部も形になりつつ頑張ってね!
職人さん!
で、とんでもない実話が、、、、、、
それは、12月22日の事、
羽田空港よりホーチミンの友人へ
ダックスフント5歳と、ヨーキー3歳を
JL79便カーゴで送りました
羽田は空いていて、発送手続きは直ぐに終了
翌日の到着なので、良い知らせを待ってました
ところが、ホーチミンの税関でストップ!
1名に2頭は商用と見なす! ので、
輸入ライセンスを見せて下さい! だって!!
前回、獣医局で確認したら、
ペットは、1名に2頭まで、ok と言われた
マネージャーも私も確かに聞いた!!!!!
どうにもならず、獣医局へいき、再度確認したら
聞き間違えじゃん????
だと、!!!"""" あり得ない!!!!!!!""
税関に戻り、相談する事12時間、
結果、だめ で、検疫室に入ってしまいました
で、残飯なんて食べさせられたら、死んじゃうので
マネージャーが、朝、晩、餌を持って行きました食べさせ
その度、
ここは一般人は入れない、特別入れてるので
1回 200000VND(¥1200) ねー!
考えられない!!!!!????????
長い 税関との戦いの始まりでした
beforeー
アフター
内部も形になりつつ頑張ってね!
職人さん!
で、とんでもない実話が、、、、、、
それは、12月22日の事、
羽田空港よりホーチミンの友人へ
ダックスフント5歳と、ヨーキー3歳を
JL79便カーゴで送りました
羽田は空いていて、発送手続きは直ぐに終了
翌日の到着なので、良い知らせを待ってました
ところが、ホーチミンの税関でストップ!
1名に2頭は商用と見なす! ので、
輸入ライセンスを見せて下さい! だって!!
前回、獣医局で確認したら、
ペットは、1名に2頭まで、ok と言われた
マネージャーも私も確かに聞いた!!!!!
どうにもならず、獣医局へいき、再度確認したら
聞き間違えじゃん????
だと、!!!"""" あり得ない!!!!!!!""
税関に戻り、相談する事12時間、
結果、だめ で、検疫室に入ってしまいました
で、残飯なんて食べさせられたら、死んじゃうので
マネージャーが、朝、晩、餌を持って行きました食べさせ
その度、
ここは一般人は入れない、特別入れてるので
1回 200000VND(¥1200) ねー!
考えられない!!!!!????????
長い 税関との戦いの始まりでした


コメント