2016年01月13日 ホーチミンに戻りました 寒ーい、日本と違い、 現在、32℃ ベトナムは暑い! 店はだいぶ出来た! 明後日完成予定! だと良いが、、、、? カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント