2012年11月

明日から12月・・

多忙な時期を皆様迎えられることとは思いますが・・・

当店は 年末年始休まず営業してます。

まだ予定が・・なんて方 年末年始 SMで終わって・・始めましょうね


東京鶯谷発 女王様専科 SMラバーズ

冬→寒い→ブーツ→蒸れる→臭くなる

意地悪したくなる→M男に臭いブーツで踏みつけたくなる

M男に嗅がせたくなる・・・
↓つまり
ブーツが臭くなってムカつくから!!!!
↓つまり
M男を苛めたくなる!!!!

冬は女王様はヒートアップする季節です。

東京鶯谷発 女王様専科 SMラバーズ

お熱いお時間

東京は冬になりました。

今年も1っか月と10日!!
早いですよねぇ・・・おでん・お鍋・熱燗・蝋燭・・・!!!!
そんな季節です♪

冷えた身体に あつーい蝋燭!!身体も下半身も温まりますね(笑)
蝋燭プレイで 熱ーいお時間お楽しみくださいね

皆様の御来店お待ちしております。


東京鶯谷発 女王様専科 SMラバーズ

今年は暖冬?

暖かいです
暖冬の兆し?

困ります
だってアンコウを食べるのが私の一年で一番大切な行事なんですよねぇ
ただでさえ異変な海の世界おいしいアンコウは冷たい海のお水が育んでくれるんです

店主の独り言でした。



東京鶯谷発 女王様専科 SMラバーズ

あつっ!!熱い!!

昨日 足にアツアツの スープがこぼれました
とてもムカついちゃって 頭に来た!!

タイミング良いっていうか ラッキーな事に
予約いただいていたM男は 蝋燭未経験!!!

「ほしいんでしょ?」の言葉に怯えながら頷くM男

「あつぃ!!!!!!あっあぁぁぁぁぁぁぁl許してください!!」
なんて言ってるけど 起ってるじゃん!!出てるじゃんちんぽ汁!!

スープの腹いせで 思いっきりいじめてあげました。
蝋燭たらされながら 恍惚の表情でイッちゃってたね

日常生活は S心に火をつけます♪

以上 某女王様の独り言です。

東京鶯谷発 女王様専科 SMラバーズ
東京鶯谷発 女王様専科 SMラバーズ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ