2013年10月09日

東京トップレスのサイトリニューアルに伴い、取材速報ブログを移転しました。
以下のアドレスになりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://tokyotopless.com/blog/ 

tokyotopless at 15:08緊急告知お知らせ 

2011年08月29日

*これは過去の記事です。現・東京トップレスブログはこちらになります。
→東京トップレスブログ

2011/09/17(土)にファンミーティングを開催するドイツの巨乳モデル、クロエ・ベブリエ。彼女からイベントに向けてのメッセージ写真と動画が届きました。

pic4tokyotopless

クロエからのメッセージ:
こんにちわ、みなさん! クロエ・ベブリエとバチェラー誌共同主催によるファンミーティング、2011/09/17(土)に会いましょう。私と一緒に、クロエのデビュー20周年とバチェラー誌創刊34周年を祝いましょうね♪


クロエからの最新動画メッセージです。



以上が、クロエ本人から贈られてきた最新の写真と動画になります。


昨年のVenusコンベンションでのクロエ。



「クロエ・ベブリエ ファンミーティング」 2011/09/17(土)開催



tokyotopless at 16:53クロエ来日 

2011年08月25日

*これは過去の記事です。現・東京トップレスブログはこちらになります。
→東京トップレスブログ

*2011/09/16 更新しました


2011年9月17日(土)に開催される「クロエ・ベブリエ ファンミーティング」。お申し込みの際に頂いたお問い合わせに対する回答を、このページにまとめておきますのでご覧下さい。今後、新たな質問が加わるとこのページを更新します。

*重要なお知らせ*
誠に申し訳ありませんが、参加費の合計が5000円に変更になりました。内訳は「会場費3000円 + 来場記念のお土産グッズ代2000円」となります。会場費のみでの参加はお受けできません。グッズはBACHELOR 2011年11月号1冊に加え、着衣のクロエが写ったA4サイズほどのプリント写真(PP加工)3枚です。そのうちの1枚はサイン用ということで、その場でクロエにお名前とサインを入れてもらいます (お名前を入れることが必須となりました)。

クロエ本人と調整し、イベント直前ですが以上の内容に決定いたしました。この決定に承諾いただけない方はキャンセルしていただいてかまいません。その場合、キャンセルの手続き・連絡は不要です。

皆様の参加を心よりお待ちしております。


Q: ミーティングの内容・当日の流れを教えてください
A: 一番多いお問い合わせが、ミーティングの内容・当日の流れでした。ようやく最終調整が完了いたしましたので、当日の流れをご説明いたします。

*ミーティングの時間について
ミーティング開始時間は14時ですが、その少し前から受付と入場を開始します。クロエに会えるのは受付順となりますが、最終受付は16時ですので焦らず時間の余裕を持ってスタジオにおいでください。

15時以降受付のミーティング後半の方が混雑が避けられ、かつ交流時間も増える可能性があります。なお、参加予定者合計は100名を超えています。14時の開始時間に集中いたしますと、スタジオ内ではなく階段でお待ちいただくこともございます。くれぐれもお急ぎなさいませぬようにお願いいたします。

1. 受付で、参加費の支払と誓約書にサイン
スタジオ入り口前の受付にて、申し込み時のお名前もしくはメールアドレスを受付の会場スタッフに告げていただきます。ここで参加費の5000円をお支払い願います。出来るだけお釣りのないようお願いいたします。その際、写真の公開禁止に関する誓約書に**実名**でサインをしていただきます。

2. 整理券を受け取り、スタジオ内で待機
受付の際、クロエに会う順番が書かれた整理券をお渡しします。サインにファーストネームなどご自分のお名前を入れてほしい方は、その旨を告げてください。整理券に名前のスペルをお書きします。それが済みますと、スタジオに入っていただき番号が呼ばれるまで待機していただきます。お荷物は所定の場所に置くことができますが、貴重品の盗難に関しては責任を取れませんのでご自身で管理お願いいたします。

3. 順番が来たら、クロエの待つ部屋へ移動
係の会場スタッフに番号を呼ばれましたら、クロエのいるお部屋前まで移動します。予定では、5人ひと組でお部屋に入っていただきます。

4. クロエと対面、交流時間
ひとりづつ握手とあいさつで対面です。次に、お土産グッズに含まれるクロエの写真 (規定のものになります)に、サインを書いてもらいます。その際、必ずお名前を入れますので、スペルが書かれた整理券を彼女に見せてください。この間、彼女と少々の会話をしていただいて結構です。プレゼントを持参された方は、ここで直接お渡しください。最後に、お持ちになったカメラや携帯電話で2ショット写真撮影になります。撮影は会場スタッフもしくはカメラマンが行います。

直接の交流時間は数分、クロエとの対面ルームにいる時間は10分前後と見込んでおります。ただし、その際の混雑状況によっては時間に多少の増減があると思われます。僅かな時間ですが、限られた時間の中で参加者の皆様全員がクロエと対面できることを最優先にしておりますので、ご了承いただければと思います。

5. 交流時間が終わり、退室
交流時間が終わると、お部屋を退室となります。その際に、残りのお土産グッズ (バチェラー最新号1冊と残りのクロエの写真2枚)をお受取りいただきます。また、お持ち帰り用の封筒もお渡しします。

6. グッズ販売、クロエ公式サイトの入会についての説明
お土産グッズ以外にも、サインとキスマーク付き写真の即売(数に限りがあります)やDVD販売の案内、サイト入会の案内などのブースをご用意しております。興味のある方は販売ブースのスタッフまで、お気軽に声をおかけください。

以上でファンミーティングは終了となります。会場スペースが限られていること、スムーズなイベント進行のため、会場からのすみやかなお帰りをお願いいたします。 


Q: 申し込みフォームから申し込むことができません
A: その場合はお手数ですが、バチェラー編集部に直接お問い合わせください。電話、メールどちらでも構いません。
電話: 03-5261-5454 (月〜金の10時〜17時まで)
メール: bachelor@diapress.jp
*土日祝は編集部がお休みのため、電話に出られない・返信が休み明けになることがあります

Q: ファンミーティングの内容は?
A: クロエ・ベブリエと実際に会い、言葉を交わし、その人柄に触れてもらうのがイベントの主旨となります。参加者それぞれに、短くはなると思いますが交流時間をご用意いたしますので、誌面では伝えきれない彼女の魅力を実際に感じてください。

Q: 写真撮影は可能ですか? また2ショット写真の撮影は?

A: 今回はあくまでファンミーティングであり、撮影会ではありませんのでイベント中に彼女にカメラを向けることはご遠慮下さい。ただしクロエとの交流時間時のみに2ショット撮影が可能です。

イベントで撮った写真をブログやツィッター、その他の手段で不特定多数に公開することはご遠慮下さい。当日の受付時に、その旨に関する誓約書にサインしていただきますことをご了承下さい。

Q: イベント会場へのアクセスを教えて下さい。
A: イベント会場の場所はこちらのリンクをご参照下さい。→ Google Map

最寄り駅がいくつかあります。
*東京メトロ副都心線・西早稲田駅から徒歩15分
*東京メトロ東西線・早稲田駅から徒歩13分
*都営荒川線・早稲田駅から徒歩2〜3分

一番わかりやすくてオススメしたいのが「東京メトロ副都心線・西早稲田駅」からのアクセスです。副都心線は渋谷・新宿・池袋といった主要駅からの乗り換えが便利です。
1. 西早稲田駅・出口1もしくは出口2から地上に。出たところが明治通り
2. 明治通りを北に (池袋方面)直進、600mほど
3. 「高戸橋」交差点を右折、新目白通りを東に (飯田橋・上野方面)直進
4. 600m ほど進み、進行方向に向かって左側に矢口ビルあり。5Fが会場のStudio Chelseaです

「矢口ビル」は1F がペットフード・ショップになっています。ビル左側の入り口よりエレベーターもしくは階段で5F までお越し下さい。


Q: プレゼントを渡すことは可能でしょうか?
A: 可能です。ぜひ交流時間の時に、直接彼女にお渡しください。ただしプレゼントが大きな物・飲食物ですと母国に持ち帰るのが困難ですので、ご遠慮下さい。

Q: ファンミーティングの際の注意事項は?
A: クロエそして他の参加者に対しての迷惑行為(勝手に写真を撮る、クロエに触る、順番を守らない等)はくれぐれもご遠慮下さい。紳士的な振る舞いをお願いいたします。

Q: 参加者の年齢制限はありますか?

A: 18歳以上でしたら、どなたでも大丈夫です。ただし高校生は含まれません。

Q: 服装に制限はありますか?
A: ありません。ドレスコードもありませんので、節度のある普段通りの服装でおいでください。

Q: 持参した写真やポスター、雑誌にサインしてもらうことは?
A: 参加者全員に偏りなく交流の時間を提供したいので、今回個別のサイン・リクエストは受け付けておりません。ご理解お願いいたします。

Q: 会場に入ってからの席順は早い者勝ちですか?
A: 会場には席のご用意はありませんが、参加費お支払時の受付順に整理券をお配りします。その番号順にクロエとの交流時間をご用意いたします。

Q:  クロエとの会話は、英語ですることになりますか? 通訳は?
A: クロエはドイツ語、英語が話せます。英語の話せる会場スタッフがいますがクロエに帯同している通訳がいませんので、基本的には彼女と直接会話していただければ幸いです。できましたら事前に話したいことを英語でメモしてきていただくのをオススメします。彼女に伝えたいことを短い文章にまとめて、簡単な英語で構いません。気持ちは充分伝わると思います。 

Q: 
ファンミーティングの様子は誌面で紹介されるのですか? もし写真に写ってしまうのなら、顔出しが心配です
A: 今のところ、ファンミーティングの様子を誌面にて紹介することを検討中です。もし写真を掲載する際には参加者のお顔がわからないようなもの(後ろ姿)やモザイク処理などの対応をいたしますので、安心してご来場ください。


Q: 会場でタバコは吸えますか?
A: 申し訳ありませんが、会場は全て禁煙とさせていただきます。クロエ本人がタバコの臭いが好きではないとのことですので、ご注意下さい。

Q: 会場は土足禁止ですか?
A: 再度スタジオに確認したところ、土足で上がれるとのことでした。お詫びして、訂正いたします。よって、上履き・スリッパの持参は必要ありませんので、ご安心ください。

Q: クロエの、当日の服装は?
基本的に、クロエは着衣姿で皆様と対面いたします。編集部からは胸元が強調されたセクシーな衣装で皆様を迎えてくれるよう、リクエストしております。

Q: 2ショット撮影用のカメラは持参するのですか?
A: カメラの持参を強くおすすめします。携帯電話のカメラでも構いません。カメラがないようですと、2ショット写真が撮れなくなってしまいますので、その点にくれぐれもご注意ください。 



tokyotopless at 20:10クロエ来日 

2011年08月22日

お待たせしました。クロエ・ベブリエ デビュー20周年記念の来日イベント「クロエ・べブリエ ファンミーティング」詳細が決定いたしました。

message

*日時: 2011/09/17(土) 14時スタート、16時受付終了
*場所: Studio Chelsea
東京都新宿区西早稲田3-6-4  矢口ビル5F → Google Map
*参加モデル: クロエ・ベブリエ
*内容: クロエ本人との交流 (ヌード撮影は予定していません), 手渡しグッズ販売
*参加費: 5000円 (会場費3000円 + 来場記念のお土産グッズ代2000円)

以下のフォームから申し込みが出来ます。
クロエ来日イベントの参加を申し込む

実はクロエ、デビュー直後に「バチェラービデオ Vol.2〜3」の撮影で1992年に日本に来ています。それ以来の久々の来日ということで、クロエ本人も日本のファンに会えることを非常に楽しみにしているとのこと。盛り上がり次第では、ポロリもあるかも!?

バチェラー本誌での告知が間に合いませんでしたので、このイベント詳細をお知り合いの巨乳ファンにもぜひ教えてあげてください。


「クロエ・ベブリエ ファンミーティング」お問い合わせへの回答 (FAQ集)



tokyotopless at 17:14クロエ来日