2013年10月09日

東京トップレスのサイトリニューアルに伴い、取材速報ブログを移転しました。
以下のアドレスになりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://tokyotopless.com/blog/ 

tokyotopless at 15:08緊急告知お知らせ 

2013年09月30日

*これは過去の記事です。現・東京トップレスブログはこちらになります。
→東京トップレスブログ

横浜の店舗型巨乳専門店「恋愛ヘルス同好会」のFカップのんちゃんを取材しました。

IMG_5284

*源氏名: のん
*サイズ: T163 B98(80F) W63 H95
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「恋愛ヘルス同好会」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)
http://www.yk-doukoukai.com/ (PC)
http://www.yk-doukoukai.com/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/fuzoku/RenaiHealthDokokai/ (お店の詳細)

風俗未経験で2013年8月に入店したのんちゃんは「目元が高島彩に似ている」とよく言われるそう。今の状態を尋ねてみると、ニコニコな笑顔で「やっと慣れてきたところです」。それまで全くやったことのなかったパイズリも今では立派な得意技に、さらにはフィニッシュの7割強にという上達ぶり。「風俗嬢されていた女性講師の講習で、しっかり教えてもらったんです(笑)」。

IMG_5012

パイズリ初体験のお客さんに「こんなに気持ちいいんだー!」と感動してもらったことも自信に繋がっているようです。「そう言われた時はすごい嬉しいです(笑)」。彼女なりのポイントとしては「谷間だけローションをつけてやってます。その方がちゃんと挟めるんですよ♪」 とのこと。


「テクニックはまだまだ勉強ですが、笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします♪」


*源氏名: のん
*サイズ: T163 B98(80F) W63 H95
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「恋愛ヘルス同好会」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)
http://www.yk-doukoukai.com/ (PC)
http://www.yk-doukoukai.com/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/fuzoku/RenaiHealthDokokai/ (お店の詳細)

出勤は週3日 (火木金) 、9時~17時です。次回更新でフルセット掲載します。



tokyotopless at 00:00取材速報 

2013年09月12日

*これは過去の記事です。現・東京トップレスブログはこちらになります。
→東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップ麗子ちゃんと、Hカップ藤咲凜ちゃんを取材してきました。ふたりとも2013年8月頭に入店したニューフェイスです。

*麗子@萌えの隣人・新宿店
IMG_4139

*源氏名: 麗子
*サイズ: T165 B115(75J) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)
http://www.moenorinjin.net/ (PC)
http://www.moenorinjin.net/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/fuzoku/MoenoRinjin/ (お店の詳細)

長い四肢に不釣り合いなボリューム感たっぷりの軟乳が魅力的な麗子ちゃん。 既に何人かいるという常連さんの中にも、軟乳ファンがいるそうで「胸の柔らかい感触が気に入ってもらってるみたいです」。一見大人しそうな彼女ですが、プレイは攻め派、しかも得意なのはアナル攻め。「一応、必殺技になってます(笑)」。そんな彼女のテクに魅了された常連さんもいるらしく、『こんなにアナルをがっつり攻めてくれる子はいないから』という意見も。

「柔らかいおっぱいが好きな人は、ぜひ触りに来て下さいね♪」 

*藤咲凜@萌えの隣人・新宿店
IMG_8943

*源氏名: 藤咲凜
*サイズ: T163 B110(H) W68 H98
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)
http://www.moenorinjin.net/ (PC)
http://www.moenorinjin.net/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/fuzoku/MoenoRinjin/ (お店の詳細)

源氏名と同じ名前でAVも何本か出演しているという凜ちゃん、「ファンの人が来てくれるのは嬉しいですよ。『本物だ~』とか言われると、ちょっと恥ずかしいですけど(笑)」とニコニコ。ビデオを観てくるお客さんからは圧迫・顔騎などのリクエストもあり「最近そういう攻めが面白くて(笑)」。実際はどちらかと言えば受け派で「個人的に好きなのはいちゃいちゃの恋人プレイですね♪」。

「私でよければ、癒されに来て下さいね♪」

麗子ちゃんの軟乳っぷり、凜ちゃんの若々しい胸と大きなお尻をフィーチャーしたフルセットは次回更新で掲載いたします。 



tokyotopless at 18:00取材速報 

2013年08月24日

*これは過去の記事です。現・東京トップレスブログはこちらになります。
→東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップめぐみちゃんと、Iカップあゆみちゃんを撮影しました。

*めぐみ@萌えの隣人・新宿店
IMG_6965

*源氏名: めぐみ
*サイズ: T166 B95(75G) W57 H87
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)
http://www.moenorinjin.net/ (PC)
http://www.moenorinjin.net/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/fuzoku/MoenoRinjin/ (お店の詳細)

元々は姉妹店「軟体倶楽部」に在籍、バランスの取れたナイスボディに加えて身体の柔らかさを持つめぐみちゃん。同店は惜しまれながら閉店となりましたが、未だに軟体フェチのお客さんもかなりいるのだとか。「ブリッジしながらのフェラとか、開脚しながらのパイズリをリクエストされたりしますね♪」。常連のお客さんからは「夜っぽさを感じない」「健康的なところがいい」「話しやすい」と言われることが多いそうです。

「軟体技も織り交ぜて攻めちゃいますので、ぜひ会いに来て下さい♪」

めぐみちゃんの写真をもっと見る


*あゆみ@萌えの隣人・新宿店
IMG_6161
 
*源氏名: あゆみ
*サイズ: T157 B107(75I) W68 H98
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)
http://www.moenorinjin.net/ (PC)
http://www.moenorinjin.net/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/fuzoku/MoenoRinjin/ (お店の詳細)

入店はちょうど1年前になるあゆみちゃん、プレイはお客さんに合わせるタイプとのこと。得意なのはパイズリフェラで「なるべくアソコに触らないように、胸だけでパイズリするように心がけてます」と、彼女ならではのこだわりが。さらにはトップレス読者に負けず劣らずの巨乳好きとのことで、そんな話題でも盛り上がること間違いなしの楽しいキャラでした。

「おっぱいのことなら、私にいろいろ聞いてくださいね~♪」

あゆみちゃんの写真をもっと見る

tokyotopless at 00:00取材速報 
記事検索
月別アーカイブ
携帯サイトアドレス
http://blog.m.livedoor.jp/tokyotopless/
携帯サイトQRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ