2011年03月21日

クローエ・ベブリエ、アンジェラ・ホワイトからメッセージが届いています。

*これは過去の記事です。現・東京トップレスブログはこちらになります。
→東京トップレスブログ

ドイツの巨乳モデル、クローエ・ベブリエ。親日家の彼女から、日本へのメッセージが届きましたので掲載します。

note2Japan_from_Chloe
(↑クリックすると、大きい画像が開きます)

親愛なる日本のファンへ

日本に悲しい出来事が起きてしまいました。あの地震、津波が残した爪跡の映像を観た時、私の心はすっかり沈んでしまいました。そして今は原子力発電所の脅威が...。まだ日本の皆さんの心に残る痛みと恐怖は、本当に耐え難いものだと思います。日本のことを愛する私も、みなさんと同じように恐怖を感じ、傷ついています。

しかし同時に、日本のみなさんの持つ勇気とたくましさにも感動しています。私ができるのは、日本のみなさんが、この震災から一日も早く復興して元気を取り戻してほしいと祈ることだけ。特にフクシマの深刻な問題はなんとか解決してほしいです。

覚えててください、私の心はいつもみなさんと一緒にあることを。毎日ニュースを、日本のことを心配しながら観ています。この状態から早く、脱してほしいと願っています。

古い禅の言葉に「Everyday Life is the Way」というものがあります。日本という国そして日本人は私にとって、いつも強さ・力・知恵のインスピレーションでした。今回の災害でも、危機を乗り越える「方法」「知恵」というものをみなさんが世界の国々に見せつけてくれるだろうと信じています。

今年の夏、日本に行こうと思っています。そしてみなさんに会いたいのです。約20年前に訪れた素晴らしい国に、もう一度行きたい。それが私の願いです。いつもみなさんのことを祈っています。

愛を込めて、クローエ

Special Thanks to Chloe Vevrier official site


オーストラリアの巨乳モデル、アンジェラ・ホワイトからもメッセージが届きました。

252
(↑クリックすると、大きい画像が開きます)


親愛なるみなさまへ

アンジェラ・ホワイトです。この度の地震と津波のもたらした災害に、心を痛めています。私の愛がみなさまに届きますように。そして一日も早い復興を願っています。

Angela White Official myspace


tokyotopless at 00:00お知らせ