父ちゃん爆睡、赤ちゃんギャン泣き迷走子育日記

1570を二階建てしてそれなりに幸せになるのが目標

無題

早くに起きて娘をお風呂に入れて一日始動。ローソンに行ってガリガリ君買ってあとは寝ていた。真田丸を見たら睡眠薬を飲む。

寝ていた。

ずっと寝ていた。気持ちの落ち込みは回復したように思う。いま、アサイーを飲んで小腹を満たした。

調子が悪い

寝ていたが調子が悪い。朝の薬は飲んだのだけど。ユニクロで買った洋服のひとつがサイズ違いだったので、月曜日に交換に行く。GUにも寄ってみる。

朝は調子が悪い。

少し寝た。

キーボードもうまく打てないので少し寝た。とどのような体をしているので真剣にダイエットしないといけない。月曜日にユニクロの感謝祭にもう一度行くことになった。娘のパジャマのサイズを間違えていた。空き時間を利用してBrainで英文を暗記しているが、全く覚えられない。今日は昨日買ったきゅうりとラベンダーの苗を植える。

眠い

睡眠時間が少ないので眠たいが、悪夢を見るので生きている。バランスアップの大袋を1つあけてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

歯医者に行ってきた。

30分治療で1980円だった。歯の土台を作り型を取ると説明を治療前に受けた。先週型を取ったような気がするのだけれど先週の治療はなんだったのか。治療後舌先で触ると確かに土台ができている。歯医者の帰りに花屋でラベンダーときゅうりの苗を購入した。ラベンダーは通販で買ったのだけれど、その苗は枯れてしまっている。水はやっているがもう駄目だと思う。さて、土日はこもって、月曜日に阪急に行こうと思う。娘の体重と身長を測るためだ。今日はobamaさんの動向を19時のNHKニュースで見て、ミュージックステーションを見て眠ることにする。そういえば今朝、初めて娘をお風呂に入れた。

梅田に行ってきた。

ユニクロに行列ができているのには驚いた。ユニクロとH&Mで僕のTシャツと娘の服を数点購入してOLDNAVYを冷やかして帰宅。これから歯医者に行ってくる。

今日は梅田。

天気がよさそうなので梅田に行くことにした。夏用のベビー服を探す。お昼は近大水産研究所かな。頭皮以上は2種類の薬でよくなってきている。自分では見えず塗れないので妻に塗ってもらっている。沖縄は台風の季節が終わったら行くことにする。携帯を2台持っているが、Iモード機の料金プランからWパケ放題を抜いた。月375円の節約。SPモード機はパケ放題を抜くと大変なパケット量になるとドコモの電話担当の人に言われたのでWパケ放題を継続することにした。

英語学習

妻が美容室に行っているのでお留守番。昼から銀行に行く。

今日も一日終了

娘と遊んで一日終了。明日は住宅ローンの支払日。あとは特に予定はない。

お遊び

寝室で娘と遊んで昼になった。クリーム玄米ブランを昼食とした。娘はミルクとバナナ。この地方は曇天だ。することがないので英会話学習でもする。

カード請求

ポケットが13万、オリコが7000円、ジャックスが4000円。

寝た。

少し寝たが悪夢にうなされた。生田ちゃんに慰めてもらう。

起きた

ドデカミンストロングとスムージーを飲んだ。この水、木と天気が崩れるそうなので、自宅で静養する。

来客

来客があっただけで一日寝ていた。

眠る薬を飲んだ。

皮膚科ではニゾラールローション2%とメサデルムローション0.1%が処方された。この薬で2週間様子を見る。最近の嗜好物はガリガリ君。エナジードリンク味とサワー味がお気に入りだ。

薬待ち

えりのところの不具合はしろう性湿疹ということだった。薬を受け取り次第寿司を食べに行く。

84.2kg

体重が減ってきた。今日は皮膚科とすし屋に行く。キウイが原因か娘の口の周りに発疹ができている。一緒に皮膚科に行く。

起きた。

クリーム玄米ブラウンを食べた。昼食は寿司なので朝食はこのくらいにしておく。後頭部下側の両端が赤くなりフケが出ていると妻が言うので写真に撮ってもらったらその通りだった。朝一番で皮膚科に行く。娘に移ったらえらいこっちゃ。歳をとるといろいろなところにガタが出てくる。コスモスの芽が出てきた。それ以外の花は芽が出てこない。

買い出し

食料品の買い出しに行ってきた。今日はもう予定終了。少し寝て英語の勉強をする。明日はお寿司を食べに行く。

今日は予定終了

朝食食べて、昼食食べて、夕食食べて、昼寝もして終了。これから眠る薬を飲む。娘の前の上の歯が生えてきているように思える。ガリガリ君を食べたいな。

起きた。

昨夜は19時ごろに寝た。何もしていないのに疲れがたまっている。

歯医者に行ってきた。

今日は奥歯のかたどり。自己負担は230円だった。沖縄旅行はヘルペス発症のため中止。11月ごろに改めてスケジュールする。キャンセル料は12千円。

エディオン大曽根

店長か知らんけど返品のとき、横柄でムカつくねん。

体重

過去最高の85.7kgとなった。クリーム玄米ブランの食べすぎが原因だ。今日は午前中に娘を皮膚科に連れていき、夕方に歯医者に行く。

しまうた居酒屋

国際通りにはいくつも店舗があり悩んでいる。睡眠薬を飲んだ。眠る。

今日は脱力して終了

原田知世って天性の音痴だな。沖縄の日程が固まりつつある。

予定

1日目→5時に自宅出発→梅田から関空へバス(6時頃出発)→7時に関空到着→おむつ交換→8時ごろ関空出発→午前中に那覇空港着→おむつ交換→国際通りと市場散策・昼食に沖縄そばを食べる→琉球ガラス体験→ホテルにチェックイン→おむつ交換→夕食(ゆうなんぎい)
2日目→ホテルで朝食→午前中に水中観光船→お昼未定→首里城→島唄の聴ける居酒屋で夕食
3日目→ホテルで朝食→未定→夕方の便で関空に帰着。
時間が余るな。DFSに行くのもいいかな。
ミルクの入った哺乳瓶を機内に持ち込めるのか確認中。

携帯と旅行券が届いた。

初期設定と電話帳の赤外線移行が完了した。電池持ちがよくなるだろうからたすかる。JTBから旅行の案内が届いた。関西空港に離陸の1時間前には着いていないといけないようだ。結構、朝早くからとなるので大変だ。今日はもう予定はない。明日は夕方に歯医者がある。保険診療なので1回の診察でちょっとしか進まない。明日はかたどりかな。

食欲

朝食にパスタを食べた。これから英語の勉強をする。

休息中

19時半に寝て、さっき起きた。少しワインを飲んでいる。市が主催する赤ちゃん向けの絵本の読み聴かせ会に行くことになった。絵本の読み聞かせはかなりの苦役だろうな。

吐いた

ワインの飲みすぎで吐いた。今日はもう終了だな。明日は新しい携帯が届く。ほかに予定はない。

ワインを飲んでいる。

西友で買った400円のワインを飲んでいる。今日は気分が悪い。不機嫌だ。原因はわかっている。不愉快だ。

目覚めた

1時頃から寝たり起きたりを繰り返し、ようやく起きることができた。テレビが見れないので時間を持て余している。
ギャラリー
  • 今日は脱力して終了
  • ケータイ機種変更
  • 生田エリカがおっも白い
  • 無題
  • マクドナルドのハンバーガー
  • SBIカードも返却する。
  • セブンカードを受け取り拒否
  • 起きた。
  • 目が覚めた
能年玲奈 有村架純  水着 高畑充希 専業投資家 古田新太 福士蒼汰 本田翼 本田圭佑 香川真司 広瀬すず 福山雅治 植毛 ほくろ除去 頬の傷 大泉洋 水曜どうでしょう 投資で生計 整形 セカイノオワリ パクリ疑惑