2007年03月28日

ボコスカウォーズをうたおうよ♪ 実験

この前やっとクリアできた、ファミコンの「ボコスカウォーズ」なのですが、歌詞があるのは結構有名です。そこでっ! はるながピアノに合わせて歌を歌ってみました。動画です。恥ずかしいです。

歌詞は

すすめ〜すすめ〜ものども〜じゃまな〜てきを〜けちら〜し〜

すすめ〜てきの〜しろへ〜おごれすたおすのだ〜

 

↓バラード調にアレンジしてもらいました。

ボコスカ バラード

↓軍歌みたいに歌いました。

ボコスカ 軍歌調

歌 杏野はるな

ピアノ こばやしえいすけ さん(東京ゲーム図鑑の司会を一緒にしてもらっていますが、はるな達の歌とピアノの先生なのです)



tokyozukananno at 15:57│Comments(15) *はるなの実験室* 

この記事へのコメント

1. Posted by オゴレス   2007年03月28日 17:59
・・・・・・・・・・・・・・・・・!
これは・・・・・・・・・・いいっ!笑
2. Posted by アキモン   2007年03月28日 20:29
5 いいne
3. Posted by ヤバス   2007年03月28日 21:56
今から聴こ♪
4. Posted by 中年ゲーマー   2007年03月28日 22:44
ふいたwwww
どーなのよコレw
5. Posted by PEACE   2007年03月28日 23:41
「ボコスカウォーズ」はるなさんの歌で聞いてみたいと思っていたので感激?です(笑)こんな歌だったとは。それにしてもはるなさんの歌い方には特徴がありますね、なんだか「もののけ」を思い出します。
6. Posted by お兄ちゃん〜☆   2007年03月29日 02:38
5 初めてコメントします。お兄ちゃんです。お店では何回かお姿をお見かけしました。はるなちゃんがはじめてカフェの面接に来たときに後ろの席に座ってたので良く覚えています。撮影会のセーラー服姿、とてもよく似合いますよ〜一目惚れしてコメントしちゃいました。また・・・ネ
7. Posted by きまぐれ   2007年03月29日 08:19
5 嫌な気持ちすべて洗い流してくれた。
体がなんだか軽いよ。
久々に、呼吸していて気持ちがいい。
笑顔が絶えん。
今日はいい気分だ。
ありがとう。

(礼が言いたかっただけだ、もう来ない)
8. Posted by ロボビ∀   2007年03月29日 12:50

ええっと、

「R−1ぐらんぷり」に出場すれば、結構いい所まで行けるような気がする。

来年のR−1は東京図鑑がゲーム芸とガンダム芸で1位と2位を独占?
9. Posted by アルカディア   2007年03月29日 14:38
5 おっ歌ですか良いですねえ〜是非,視聴して見たいかもです
10. Posted by 聖司   2007年03月31日 15:03
杏野さん歌うまいですね☆歌い方もなんか気に入りました♪
11. Posted by なるっち   2009年01月22日 16:22
「けちらし」ではなく「けちらせ」です。
「すすめ てきのしろへ」ではなく「めざせ てきのしろへ」です。

ニワカなのは結構ですが、せめてもう少し勉強していただけたらと思います。
12. Posted by セリーヌ   2012年07月11日 00:51
した業務への対応と、津波・原子力防災など市町村の防
13. Posted by プラダ Prada   2012年07月18日 15:44
カの肉を給食に取り入れてもらおうと、県栄養士会など
14. Posted by トリーバーチ 店舗   2012年08月01日 15:02
ジナルTシャツ1枚につき10円がNPO法人「地雷原を綿
15. Posted by iphone ケース   2012年08月03日 13:50
イリースポーツ8月3日(金)8時14分配信拡大

コメントする

名前
 
  絵文字