2009年06月26日

スタッフよりお知らせです。

本日、スタッフよりお知らせをさせていただきます。

新田ヒカルさん著、「お金と生き方の学校」
に対談が収録されております。
アイドル、文化人としての杏野はるなの言葉を是非お読みくださいませ。

hika









現在、杏野はるながマイケルジャクソンさん死去のニュースで非常に大きなショックを受けており、ブログを更新することはできない状態です。大変申し訳ございません。明日からは気持ちを入れ替える、と申しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフより

tokyozukananno at 19:37│Comments(6)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『お金と生き方の学校』  [ 新田ヒカル公式blog 225先物「投資の真理」 ]   2009年06月27日 01:31
『お金と生き方の学校』 新田ヒカル 2009年6月25日(木)発売 ・本の内容 苫米地英人・・・世界の仕組みと個人の自由 小飼弾・・・貧困脱出と投資 杏野はるな・・・レトロゲームとマネーサバイバル 木村佳子・・・マネー至上主義を越えて 小幡績・・・日本文化と...
2. 勝てる勝負で勝てない不思議。  [ 億万長者の独り言 ]   2009年07月15日 02:48
最近、いろんなブログを見ていて、 不思議に思うことがある。 FXで損ばっかりしている人。 しかも、その取引内容を恥ずかしげもなく ブログで公開している。 勝てる勝負で勝てない自分が、 どれほどダメなのかわかってないのかな? それとも、羞恥プレ...

この記事へのコメント

1. Posted by あべあべ   2009年06月26日 22:25
マイケルさんの死、本当につらいです。

ファンにとって復活を期待してたロンドン公演。いつでるのか?ニューアルバム。

こんな日をずっと待ち続けていただけに、本当に残念で致し方ありません。
2. Posted by 杏野はるな   2009年06月27日 07:54
1 ドラゴンボール〜クリリン
世界中のアニメ名脇役はずばりクリリン!悟空はクリリンがいたからスーサイヤ人になれたと言ってもいぃのでは?
3. Posted by ククールさとし   2009年06月27日 10:06
4 はじめまして。杏野はるなサン!
杏野サン!ブログ最新出来ないほど、今はツラいんだね でも、立ち止まる事も大事だと思うよ!!
大切な人の事、自分の事、自分の周りの人の事いろんな思いを発射台にして、また成長した杏野サンが今を飛び越えられると思います。
立ち止まる時もあんのっ!!(笑) ククールさとしでした。
4. Posted by cast   2009年06月27日 12:54
アンノちゃんそんなペテン師の話聞くよりこの動画見ようきっとアンノちゃんのためになると思う

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7393528
G
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=5122654990776765899&ei=ipdFSofbCpOAwgO8rajsBg&q=%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4&hl=ja&client=firefox-a
5. Posted by タムタム   2009年06月27日 12:59
初ブログ拝見で初コメントします。はるなさん、受けたショックは、私には計り知れないほどかもしれませんが、無理しないでくださいね。話は変わって、超クソゲーに出てたエスパ冒険隊(攻略本も)買いました。難しそうですが頑張ります。
6. Posted by 児ポ   2009年06月27日 13:54
昨日の法務委員か見ましたか。児童ポルノ改正案について議論されていましたが、ある意味本当にすごい議論でした。暇な時に見ておいた方が良いと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字