2011年05月23日

高橋名人と、

9c281c82.jpg


高橋名人がこの度ハドソンを退社される事になりました。

実は名人から事前に色々色々色々おうかがいしていました。

少し泣きそうになって、帰ってから一人で泣いた。どうしてかはわからない。

全てはまだ言えませんが、名人となにかはじまります。本当にお楽しみに!

写真は先週一緒にフリマに行った時のです。
ちなみに、名人、ドラクエ3を買っていました。。。




tokyozukananno at 11:55│Comments(60)TrackBack(0)日常・お仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 杏野高橋!   2011年05月23日 12:01
マジで最強タッグ!
日本最強タッグ!

高橋名人、杏野はるな
2. Posted by トミー   2011年05月23日 12:19
5 名人と『超クソゲー』とかやってほしいw
3. Posted by さしみぶろぐ管理人   2011年05月23日 12:22
ある程度予想出来ていますが、予想通りになるか6月まで楽しみを取っておきます。(^^;)

確かにハドソンの肩書きが無くなるのは、かなりの重みを感じますね…。
4. Posted by g   2011年05月23日 12:45
人員整理ですか?
5. Posted by ぬこぱん♪   2011年05月23日 13:35
待ってました! 杏野仙人

名人の退職後の方向性が、名人の申し子でもある現在のはるなちゃんと全く同じだと思ったので、きっとこれは!!と直感いたしましたです。
ますます楽しみがふえました。
6. Posted by 楽しみ   2011年05月23日 13:52
5 高橋名人と杏野はるなさんがメインでゲーム番組やったら最高の番組になるよね、ついに実現!

死ぬほど楽しみ
7. Posted by 劇くん   2011年05月23日 15:10
高橋名人と結婚してください!
8. Posted by cxr   2011年05月23日 20:07
二人の番組とか出来たら神だよ
初めてゲームセンターCXを超えるかもしれないよ
9. Posted by YUI chin   2011年05月23日 21:56
今度、高橋名人とMGOやりたいです!
それと、ファミコン時代からの苦労話とか聞きたいです

杏野ちゃんどうして泣いたか分かったら教えてね
10. Posted by ロリエ   2011年05月23日 22:38
新聞見ました。入籍とかまぢか・・・orz
11. Posted by woody   2011年05月23日 23:05
涙の後には新しい朝が待っている
何かおもしろい事が始まりそうで
ワクワクしますよ
私も同年代だからわかるんです
このまま定年まで会社に居て
はたして何ができるのかって
今も日々考えています
社員の枠を外れて
フットワークの軽くなった名人の
活躍が楽しみですなぁ
12. Posted by 多田名人   2011年05月23日 23:38
このコラボレーションはやばいワクワクす
13. Posted by ウサギ   2011年05月24日 00:10
杏野さんの話聞いててしびれます。
楽しみな何かが始まって、
大成功するでしょう。
名人は、未来永劫「名人」です。
ゲームというエンターテインメントに栄光あれ!
14. Posted by まゆげ   2011年05月24日 22:49
5 名人はご自身のブログで「『ハドソンの高橋名人』ではなくなりますが…」とおっしゃってますが、我々ファミコン世代は『高橋名人のハドソン』という時代が存在したのを知っています。

今後のご活躍に期待します。
15. Posted by 中二階層   2011年05月25日 02:47
テンガロンハットの工藤会長に弟の工藤社長、竹部さん中本さん野沢さんも去ってコナミの子会社でブランドだけが残っている状態の現在のハドソンには俺たち30代のオッサン世代の1ゲームメーカーでコロコロのファミコン少年団員のあこがれで夏のキャラバンで夢と感動をあたえてくれた北海道のハドソンの象徴であり語り部である高橋名人の居場所はもう無くなっていたのでしょう。名人の決断を支持し応援します
16. Posted by crea   2011年05月25日 20:02
コナミの株式交換のやり方により、相当な額失った。元々ハドソン好きだったけど、コナミに吸収されたハドソンはハドソンじゃない。
17. Posted by モンクレール ダウン   2011年11月14日 17:29
モンクレールは、ダウンジャケットで有名なフランスの上質なファッションブランドです。MONCLERがアルファベット表記になります。モンクレールは、日本ではモンクレーとも呼ばれています。
18. Posted by トリーバーチ   2011年11月29日 17:01
足長効果身長156cmで脚が短いので、足長効果を狙って購入しました。まだ、使用していないので★4つです。
19. Posted by レディースブーツ   2011年12月06日 13:04
竹部さん中本さん野沢さんも去ってコナミの子会社でブランドだけが残っている状態の現在のハドソンには俺たち30代のオッサン世代の1ゲームメーカーでコロコロのファミコン少年団員のあこがれで夏のキャラバンで夢と感動をあたえてくれた北海道のハドソンの象徴であり語り部である高橋名人
20. Posted by レディースブーツ   2011年12月16日 18:26
ロジェクトや組織。小学生は、すでに卒業し
21. Posted by レディースブーツ オークション   2011年12月17日 10:50
クラブ会長、店橋健一能力が疑われる(44
22. Posted by トリーバーチ   2011年12月17日 16:46
王子)で開催される。孔子の叙事詩論語のテーマに並んで、観光客の注目を集めています。 ファンの寄付をホ
23. Posted by トリーバーチ   2011年12月22日 14:23
私(57)、尼崎市から甲子園鵡川選手、元ディレクターで、それぞれに参加応援の中で、OBの合同演習の朝日Kawaminami =高さ=ディレクターであるたった2日ですリー中村、尼崎市、投影(17)監督は、よく再生することができます。昼食、人々はそれはもはや良い経験となっている可能性がある、電子メールアドレスを交換したと彼は言った。このテンションもフル==============味◇リリースされている
24. Posted by エドハーディー   2011年12月31日 10:52
るためにとの願い描かれている。政策面では&都市の道路網は準備されておらディスプレイ、市の都市計画は失
25. Posted by rollerblading games   2011年12月31日 11:50
旅行カイ平らな鉄
26. Posted by cars pixar wallpaper   2012年01月03日 20:53
旅行代理店ライセンスイリノイ
27. Posted by rootes group cars   2012年01月04日 22:27
シアーズの旅行歴
28. Posted by ティファニー   2012年01月06日 13:51
​県、10分、の5月18日開催13:12。それは作品パナソニックのオフィシャルスポンサー、変更"カップ"パナソニックから名前"PE
29. Posted by laptop hard cases   2012年01月11日 03:03
ケニア安全に移動する
30. Posted by purple laptop mouse   2012年01月11日 20:30
サウスオール旅行安い切符
31. Posted by レディースブーツ   2012年01月15日 12:38
例えばIshou弓)(国(州)政府機関(市役所)にすることです)機関(ピリオド)
32. Posted by アバクロ   2012年01月19日 12:30
齢の28歳に下がった。痛みを見せた松田選手、約テレビのニュースを見ながらカメルー
33. Posted by iphone 4 ケース   2012年01月30日 12:56
係が、ないない。クルーニーは"IDE(オリジナルタイトル)の月&quo
34. Posted by モンクレール   2012年02月13日 17:49
e"として、説明会に出席した。 "私はKyoshuku私の女王が好きです。家電製品は、私が交
35. Posted by iphone 4 ケース   2012年02月14日 14:33
業)の経営者・松下幸之助さんの糟糠(そうこう)の妻・むめのさん役で主演するNHK
36. Posted by ティンバーランド   2012年02月25日 17:34
市、三重県のお茶を持っている人は、私は耳からなりまeの場合、船リアル番号、製品管理、識別番号。使用する、のでーム(笑)、TOEICっているように見えい。"私は苦い、乾燥した下着午前
37. Posted by r4   2012年03月23日 20:48
藍住町奥野の主婦、増原香織さん(35)は「初めて近くで見て、イメージ以上に迫力があった。
38. Posted by r4   2012年03月30日 13:17




 ■復興の進展をどう見るか?



英ケンブリッジ大学原子力エネルギー研究センター、トニー・ルールストン氏:「原発事故発生後、放射能汚染の被害を恐れ、政府は原発周辺の10万人近くの人を避難退去させた。
39. Posted by R4   2012年05月12日 12:45
はそれに準じるキャリアを有する人が対象。募集人数は
40. Posted by フラッシュメモリ   2012年05月25日 12:23
捕した。「高松は昔、仕事の関係で住んでいた」などと
41. Posted by モノグラム ヴィトン   2012年07月23日 18:37
成長が見込まれるが、その実情は復興関連支出など財政
42. Posted by トリーバーチ シューズ   2012年08月02日 04:18
いうのが信じられない。何も考え
43. Posted by ハロウィン 仮装 衣装   2012年08月04日 11:47
らませ、春らんまん近しを告げて
44. Posted by ケース iphone 4   2012年08月10日 10:32
田も「メダル(の可能性)が見えすぎていて
45. Posted by ダウンジャケット   2012年10月02日 16:14
比べ、ソーシャルゲームへたことのある最高金額
46. Posted by トリー バーチ   2012年10月11日 18:27
ット「コンれ
47. Posted by ダウンジャケット   2012年10月30日 18:52
生自治会連合会書記次
48. Posted by レイバン ショップ   2013年05月14日 00:24
間、コラボレーション企画として特別番組の放送も予定
49. Posted by スパンデックス タイツ   2013年05月14日 05:08
、投って投
50. Posted by oakley ゴーグル   2013年05月14日 11:37
ooks meが出演する。
51. Posted by レイバン ウェイファーラー   2013年05月16日 22:39
レイバン ウェイファーラー6221す。■問い合わせ先■バンダイ お客
52. Posted by 抱き枕カバー格安   2013年05月17日 16:12
8040中高園や小
53. Posted by レイバン ショップ   2013年05月23日 12:57
レイバン ショップ16091生、高校生は当日会場にて500円キャ
54. Posted by オークリー 販売   2013年05月28日 14:20
オークリー 販売7525ら派生し、バンドへと変貌したDQSは、2
55. Posted by オークリー フューエルセル   2013年05月29日 20:41
オークリー フューエルセル26077問題がある場合が
56. Posted by モンクレール ジャケット   2013年06月05日 15:54
ネスは、BeeTVのようなプラットフォームを作って会社を安定させてきた。「そのプラットフォームを充実させ
57. Posted by トリーバーチ 楽天   2013年06月07日 01:08
、8月1日(木)計6回実施。そしてアルバム発売後、9月に実施される全国ツアーは、9月7日(土)福岡、9月14日(土)名古屋、9月15日(日)大阪
58. Posted by モンクレールダウン   2013年06月15日 12:26
)13時3)13時3
59. Posted by monclerダウン   2013年06月19日 16:53
)から6月16日(
60. Posted by モンクレール ハワイ   2014年08月29日 20:08
モンクレール ハワイ モンクレール ハワイ ュータープログラマー、木村佳友さん(55)を支えた AFJKLJS

コメントする

名前
URL
 
  絵文字