2011年09月28日

夏の思い出。と私服

今年は浴衣を一度しか着れなかった。
秋祭りで着ようかなあ
皆様はお祭りには行けましたか?

11876912_1307505032_241large

25




tokyozukananno at 13:40│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤島士半   2011年09月28日 13:42
5  可愛いけど、秋祭りでは、ちょっと寒そう…。
2. Posted by マルティム   2011年09月28日 16:33
浴衣姿でツーリングは?
3. Posted by シャアだけど   2011年09月28日 22:00
5
かなりいい感じです。
速く涼しくなって欲しいです。
4. Posted by はる   2011年09月28日 22:55
私服超可愛いです!
ブラウスとスカートは最近購入されたものですか?
どこのブランドですか??(*´Д`*)
5. Posted by ぬこぱん♪   2011年09月29日 00:06
浴衣は2回着ていたと思うのですが、、、
今年は引っ越しとゲームショウの出展で忙しかったから、忘れちゃったのかな?
6. Posted by カタツムリクリーム   2011年09月29日 19:01
浴衣・・・涼しげな柄で、上品でかわいいですね☆彡

私はもう何年も浴衣は着てないけど、はるなちゃんの浴衣姿を見たら
また着てみたくなっちゃいました(^^)
7. Posted by 杏野はるな   2011年09月30日 01:13
はるさんへ。

私服はスカートが[Secret Magic]
ブラウスが[CECIL McBEE]
でゲットしたものです♪
一ヶ月前くらいに買ったものですよ!
8. Posted by 田楽   2011年09月30日 09:57
生まれは関西との方なので、京美人という感じですね。着物が本当に似合います。

自分も大阪生まれ熊本育ちですが、熊本の女性はもっとワイルドな感じです(笑
9. Posted by LUe   2011年10月01日 01:13
普通に可愛いじゃん
もう少し、色目が強くても良いんじゃないの。顔の造形がハッキリしてるから負けないよ。あるいは、渋めで決めてもイイ
10. Posted by AM   2011年10月01日 05:57
浴衣姿素敵です!
私服可愛いですね。
もちろん、私服姿もみてみたいです(^^)

祭には、一人で行っても寂しいので、行ってないです。
11. Posted by     2011年10月03日 05:01
ブース
12. Posted by ティンバーランドブーツ   2011年11月22日 16:20
[´Д`]オーバーヒート
13. Posted by モンクレール ダウン   2011年11月22日 16:22
オウンコーディング

コメントする

名前
URL
 
  絵文字