2006年08月15日

清里二日目

86ea024c.JPGこちら清里。 伊豆や那須に比べて渋滞も無く一日で色んな所に行く事が出来るのがうれしい!牧場や夏のスキー場、公園なんかも次々に回る事が出来た。

最近我が家でマイブームなそば屋めぐりも出来たし満足な旅です。
中には違う土地から、家族でのんびりそば屋でもやって過ごそうと清里に来たが、店が流行ってしまって毎日が大変!なんて話もちらほら…。
 
そんな中今日の夜はペンションの前でバーベキュウをやろー! (勝手に)
甲州牛を二人分(600g)購入、スミ&バーベキュウセットはいつも持ち歩いている為、後は塩、しょうゆ、わさび、紙皿そしてついでに…。 なに? つ・い・で・にビールを6本。 まぁそのついでにカンサワーもついでに…。つ・い・で・に6本ついでにクーラーボックスにしまい込ませてペンションに帰宅です。

ついでにチョット聞いた話ですが、こちらの地ビールはおいしいらしいです。牧場など青空の下で飲むビール! 最高らしい!
まぁ自分は運転しないといけないので飲めませんが…。何? 飲んでません m(__)m

今回のペンションは朝飯だけなので、皆さん外食に出かけた隙を狙ってオーナーさんと交渉、窓明かりが見える一角をお借りして甲州牛をいただき、ついでにビールも頂きました。 その後少し雨が降りましたが、オーナーさんと話しながら飲んでると(オーナーさんは飲めません) 『バティさん大変だぁ〜! 星が凄い!』
泊まってる皆さんと見た星は、今まで見た中では一番の凄さ! 天の川まで見えるし、沢山の色んな星があんなに隙間も無いくらいあるなんて! この後もおいしい酒が飲めました。



tolio0871 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔