July 01, 2007

あなた、ラッキーですね!

今日から7月。あぁ、毎年の如く、恐ろしい夏がやってきます。まぁ、まだ梅雨だしね、今日はのんびりいきましょうか。(あぁ、駄目ポジ)

さてさて、金曜日は、お昼にラチカルのみな美氏登場。「ウルフ・ダディ」ご鑑賞。お気に入りのご様子で、帰られましたー

「ウルフ・ダディ」をみると、なんだか得した気分になるのは何ででしょう。「"ウルフ・ダディ"大人一枚下さい」とカウンター越しにいわれると、「あなたラッキーですね」と言いたくなるのは何故でしょう。これは見た人しか分からない特権。まだの方、かなーーりオススメです。いざトリウッドへ!

てな感じで金曜日の夜は「アリーナロマンス」の試写。編集もだんだん終盤になってきてます。試写のあとは、P山さん、監督の板垣さん、大槻さんとあーだこーだ。

なんだか楽しげP&I

でもなんだか楽しそうな雰囲気だったのでパシャリ。P山さんの頭にあるタオルが楽しさをかもし出しています。奥に写ってるのが板垣監督。36歳とは思えぬビジュアル。好きなことをしてる人ってーのは、やぱし若いねぇ。

 

あーだこーだは、しばらく続きそうです。これからも色々盛りだくさんですからね。

ふぅ、ほいではー

※↓打ち合わせ中にほっと一息つく大槻さん。暑い夏は消耗気味です。

・・・お疲れの姿。反省。

 

 

 

 

 



tollywood at 13:53│Comments(2)TrackBack(0)アリーナロマンス | 秒速5センチメートル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風雷暴   July 02, 2007 17:44
暑いってだけで疲れますよね 冷房ばかりあたっていると クーラー病になりますし 体調には気を付けて下さい
2. Posted by O嬢   July 02, 2007 20:44
>風雷暴さん
暖かいお言葉有難うございます!風雷暴さんもくれぐれもお体お大事に!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔