September 28, 2007

アリーナロマンス御一行様☆

なんだか、感動。。。行って来ました!六本木ミッドタウンタワー、「MIDTOWN TV」生放送です。今回は、石黒彩さん、池田光咲さん、板垣監督が生出演っ

まずは楽屋を案内され、「アリーナロマンスご一行様」に、感動・・・。横をみれば板垣監督も携帯でパシャリしてましたので、私も思わずパシャリです。

 

 

台本を読んだり、サインを書いてもらったり、様々な待ち時間。

そしてみなさん揃ってリハーサルまでの待ち時間。サインをもらったり、台本を読み返したり、みんな様々なご様子。

なんだか私の方が緊張してます

 

リハーサル模様。ドキドキ

そしてリハーサル。さくさくとこなし、あとは本番を待つばかり。普通のお客さんとしてドキドキ、ワクワク

 

 

もうすぐ本番!2人は必死でブログUP?

リハーサルが終わると再び楽屋へ。本番待ちです。ととと、二人は携帯と必死に格闘。ブログのアップをしてるみたいです。感謝

 

 

本番は、とっても和やかなムードで進み、笑いっぱなしでいち視聴者になってしまいました。ほほほ。あー、みなさんにも早く見て欲しい・・・。

キラキラオーラ全開の二人を思わずパシャリ♪

本番が終了して、ほっと一息。お二人があまりにもキラキラしてたのでまたまたパシャリ。石黒さんは、気さくな方でとぉっても優しく、スタッフにもみんなに気を配ってらっしゃいました。さすがです。光咲ちゃんはカッコいいハットを被って登場。相変わらず笑顔をみんなにふりまいていて、そりゃ、監督じゃなくても癒されるわ。

てな、かんじで。はじめから終わりまで興奮状態でした。とほ。

お二人のブログにも今回の模様がアップされています。

★池田光咲OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/ikeda-sd

★石黒彩オフィシャルブログ「あやっぺのぶたの貯金箱」

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/

こちらには監督も写っておりますのでどうぞ。

今日の様子は、今後もしばらくは、「MIDTOWN TV」で視聴できるはず。

是非ー

 



tollywood at 17:24│Comments(2)TrackBack(0)アリーナロマンス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風雷暴   September 29, 2007 06:36
そりゃあ緊張しますよねぇ 豪華メンバーっすね お疲れ様でした!
2. Posted by おおかわ   September 30, 2007 17:29
>風雷暴さん
有難うございます。石黒彩さん、池田光咲さん、板垣監督ともども、とても素敵でした。是非、PC環境からご覧下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔