February 28, 2010

意見を伝える事

ここのところ毎日のように、意見を伝える事の重要さを実感しています。映画の脚本、カット割り、編集、予告編、チラシの文章等々。本当に多岐に渡って。

意見だから良いんですよ。言っても。それは個人の権利なので。だから修正できるうちに色々言って、聞いて、修正していけば良いと。だから色々言って欲しいです。でも言っていいのはその期間中で、それ以降は決定したものに従おうと。

それがキチンと出来る人達とで仕事をすると、やはり楽しいし、上手くいくんですよ。でもキチンとできるという事は、つまり、本気で、必死で考えているんですよね。それにはエネルギーが要ると。

それが色々な返事が遅れている理由にはなりませんが(笑)、もっともっと自分自身でエネルギーを持たないと、と改めて思いました。



tollywood at 17:50│