2008年05月24日

レギュラーコース7回目

やっと7回目まで来ました♪。
今日は滝のような汗で、ダラダラと流れておりました。
久しぶりに腕にも汗の粒が出てましたヨ。
最近、うっすら汗ばむ程度しか腕にはかかなかったから、
ちょっとうれしかったり。
他の部分はかなりの汗なので、代謝が悪いというわけでは
ないと思うんですけどねぇ・・・。
なぜ、腕だけあんまり汗をかかないのかしらん。

だいぶ慣れてきたのか、終わった後もヘトヘトという感じでは
なく、ちょっと気持ちいいくらいでした。
もう少しやったら、楽々こなせるかな〜?(笑)。

tom1783 at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)ヨガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

TOM

最新のコメント
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
月別アーカイブ
カテゴリー別
遊びにきてくれてありがと
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: