初めまして、トム6Wといいます。
こちらは寝椅子氏・Haruki氏によるスマブラAdvent Calender 12/21日の記事になります。

今回の記事は『トッププレイヤー列伝』と題しまして、
日本を代表する6人の最強プレイヤーたちを私なりの観点から紹介しようという内容になります。

スマブラ大会の観戦は、とても楽しいです。

試合を見ているだけでも楽しいですが、選手の背景について知っているとより一層楽しむことができます。

そのため、今回は私の持てる知識を皆様と共有し、
もっとスマブラ観戦を楽しんでもらおうというのが主眼です!

……というのは建前で、

本当は、私の大好きなプレイヤーたちをこれでもかというくらい熱く語りたかっただけでもあります。どっちもですね。

基本的に主観が入りすぎないよう注意しましたが、それでも多分ちらほらと入っています。
もしご本人様などがご気分を害された場合はただちに該当記事を削除いたしますので、いつでもご連絡ください。

記事内では色々と偉そうに語っておりますが、
私などプレイヤーとしては今回挙げた方々の足元にも及ばない立場でしかないため、
球場で飲んだくれたオヤジが大谷翔平を語ってるようなモンだと思ってください。

それでは公開日が40分後に迫っておりますので、早速いきたいと思います。

今、日本を代表する華々しきスマブラ選手たち。

どうか、その魅力が皆様にお伝えできれば幸いです。