ステファニー銀座
銀座ステファニー色選び

【 クッションファンデーションの色選び】

もともと色白肌の場合と明るい肌に仕上げたい時
ナチュラルベージュ
透明感がありツヤハダにもなれます。薄付きでくすみや薄いシミ、クマをカバーし、いつもより若々しいイメージに仕上げてくれます。ブライトアップオイル配合で余分な皮脂を吸着してくれるのでくすみにくく、密着度の高さで崩れにくいという特徴があり長時間メイク直しが出来ない時も助かります。
濃いシミの時は重ね付けしたりコンシーラーを使うとよりカバー力がアップします。
濃いシミやくすみを隠したい時や健康な肌に見せたい時
ナチュラルオークル
シミのカバー力が期待できます。いつもよりはつらつとした印象の健康的な肌に見せたい時や首の色が黒くなるので合わせたい時などいつもより黒めのトーンに仕上げられるので大活躍します。ツヤも出ますので乾燥肌の方におすすめです。オークル系の肌色は小顔効果も期待できます。
驚異のカバー力&艶めくパール肌へsuhadabiクッションファンデ
大地真央さんの愛用という事で間違えない、そして1980円という事もあり試してみました。
シミがコンシーラー機能もあって、ひと塗りで消せました。
肌色も明るくなおせて気になっていたファンデーションのひび割れも気にならなくなり目の下のクマもスッキリしてまさに大人のファンデーションという感じです。
シミやほうれい線などのシワで悩む方へはおすすめだと思います。
*感想は聴覚障害者のお友達からお伺いしています。
大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ【Suhadabi】