2017年03月14日

iPadでテレビを見る

iPadでテレビが見えると便利だな!
と検索すると、有るじゃない・・・

ワンセグとフルセクどちらも有る
Wifiで飛ばすのと直接差し込むの等色々と出てきました
P3130003テレビを見る事は少ないのですがニュースと天気予報・朝ドラが見えれば十分、電源消費の少ないワンセグで
テレビを見ながらiPadの充電も出来るのを注文しました

※ 写真 左 こんな感じです
値段も手ごろ 片手以下!





P3130002専用アプリをインストールして本体に接続
アプリを立ち上げると簡単な設定で写りました

ワンセグなので少し荒いですが私には十分です

ナビの無い普段使いの軽四でもテレビが見えます
入院しても簡単にテレビが見えますね !(^^)!

便利な物が有りますね!

tom_koike at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック パソコン | アウトドア・キャンプ・車中泊

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔