2017年11月13日

今年60泊目の車中泊は道の駅「八幡浜みなっと」

秋晴れの良い天気の様子
今回は家内も一緒なので行き先はお任せ
PB120005一人だとキャンプなのですが・・・
イベント好きなので新聞で見つけた「やわたはま産業まつり」「食 1グランプリ」へ

到着すると日没後、道の駅は閉店
横のスーパーで食材を買い車内で居酒屋の開店


PB120017朝は恒例のラジオ体操でスタートです
年々人が増えて盛大に成っています

9時から徒歩10分の「みなと湯」で一番風呂
帰って「どうや市場」のじゃこ天を肴に湯上りの一杯
午後まで居るのでOKです




PB120034沢山のお店が出店中、四万十の豚串が食べたかったのですが行列を見て中止
多度津のほるもんうどんと今治の鳥皮鉄板焼きを購入
鳥皮はお土産に、自分の晩酌のあてですが !(^^)!

レストランで海鮮焼きめし
腹いっぱい、喰いすぎました (:_;)



PB120037航空ショーを堪能
見事な操縦でした
時速40kmで松山空港まで10分だとか・・・!








PB120041ダイヤモンド ユカイのコンサートとトークショー
井上揚水の「傘が無い」で始まりました
NHKのラジオ番組すっぴんのパーソナリティーをしているだけの事は有り軽快なトークでした
歌もパンチ有りましたね。

もう一泊すれば飲みながら楽しめたのに残念、仕事が優先です

偶には人ごみの休日も付き合わないと行けませんね、有難う!



tom_koike at 11:22│Comments(0)mixiチェック アウトドア・キャンプ・車中泊 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔