【お知らせ】

急ではございますが11月16日をもちまして、次の目標のために一旦閉店するはこびとなりましたことをご報告させていただきます。

ここ一年程『本当にこの決断で良いのか、今迄、応援して頂いたお客様を裏切ることになるのではないか。』と色々な事を考えていました。

このお店は約9年ほぼ休みなしで毎日過ごした場所であり、私にとって良い思い出も嫌な思い出も沢山詰まった宝の山なので離れたくない気持ちは強くあります。
しかし、まだまだ学ぶべき事が沢山あることに気づき、今が更に成長する時と感じ《TOMA第1章》の終了を決断いたしました。

今後はご縁がございまして鶴雅リゾート『支笏湖 水の謌』の料理長としてお世話になります。

根っからの職人気質なので管理職になることに多少の不安はございます。
ですが、理想の自分に近づく為には、もっと色々な事を謙虚に勉強、吸収しなければと思っております。

今までとは全く異なるスタイルにはなりますが少しでもTOMAの料理を昇華させて提供していければ、と考えております。
鶴雅リゾート『支笏湖 水の謌』はご存知の方も多いのではないでしょうか。
素晴らしい和モダンな高級リゾートホテルですので是非一度遊びにいらしてください。

長くなりましたが最後に・・・
今迄、応援してくださった方々、TOMAで記念日等のお祝いをしてくださったお客様にはこの場を借りて深く、深く感謝を申し上げます。
皆様の記念日は私にとっての記念日にもなっています。
私の料理にも身に余る程、高く評価をして頂き、価値をつけてくださり重ねて御礼申し上げます。
また近い将来、皆様と一緒にTOMAで記念日をお祝いできるよう、その日まで今以上に精進して成長した姿で帰ってきたいと思っています。
約9年の間、TOMAにご来店頂き、本当にありがとうございました。
そして今後は『水の謌 当摩厚史』を応援の程、宜しくお願い致します。

ル・レストラン・ドゥ・トーマ
オーナーシェフ
     当摩 厚史