トマ美ちゃんを飲み始めて3カ月がたちました。

体重は1か月前の66.75kgから-1.5kgおちて65.25kgになりました。

20130408163439




















ということで、体重は3か月で約5キロ減!です。(笑)

先月、運動もしてみますと宣言したのにもかかわらず、

日々の忙しさにかまけて、運動する暇がありませんでした。(^^ ;)

しかし、1駅間歩く、食事は野菜から食べる。など

トマ美ちゃん購入時についてきた「ご利用の手引き」に書いてある事を実践したまでです。

結局、基礎代謝を上げることが、痩せる理由なんですね。

通常ならトマトを大量に食べなければ、1日に必要なリコピンは補えません。

リコピンは女性に嬉しい「めぐり力」を上げるのに良いと手引書にも書いてあります。

トマ美ちゃんなら6粒で補えることが可能です。

これでキレイに痩せるという意味が少しづつわかってきました。

基礎代謝を普段からあげておくことが大切なんですね。

そういう美容系の補助食品は他にも売っていますが、

夜スリムトマ美ちゃんにもその効果得るのにはうってつけだと思いました。

理想の体重目指してまだまだ続けまーす。

私はこちらのサイトで購入しました。
夜スリムトマ美ちゃん