謝罪

ご存知の通り遊戯王さぼってました


今部活の影響でwccfというものをやっています



遊戯は新制限で復帰予定

今年

1月 学校で遊戯がはやりだす

2月 はじめるww

3月 はじめてカードショップに行くw

4月 はじめて大会(非公認)に出る

5月 何度か非公認に出る

6月 同上

7月 カーキンカップ出場w3回戦敗退

8月 学校で遊戯消滅

9月 はじめて公認に出る

10月 公認初優勝w

11月 川越cs出場 2-3

12月 なんどか公認に出る


と、こんな感じに蟲プレイングの初心者です

来年もよろしくです

今日

今日は買いたいものあったから秋葉へ

そしたらホビステで非公認やってた(でてないけど・・



そして少し知り合いが増えた  (覚えてくれてたらいいな・・

ためになる話も聞いた(^∀^)






相互リンクしてくれるかた募集ww

イグニス

初めて行きました

レポ

使用デッキ 酒クロンデ

1回戦 ガジェ

序盤相手の様子を伺うために裏で固めてたら

まさかのネクロバレーww

嵐ハリケサイク引くまで粘ってハリケでワンチャン通って勝ち


またもネクロバレー引かれてリクルと裏で固める

割るカードは6枚入ってたのであわてず粘ったが

3000トラゴ2体出て無理


2ターン目で嵐帰還引いたので櫃、相手のカイクウ待ち

しかし相手カイクウの効果使わず

返しに玄米引いたのでぶんぶん。ここでなんどかプレミスするも

シンクロ強くて勝ち


2回戦 ガジェ

リクルと顔で粘ってぶんぶんして勝ち


返しに表守備のままわたすというプレミスして

地割れで割られて削られて負け


相手の虚無に回答なくて負け


時間の都合でドロップ

抽選落ちしたかた申し訳ない(.. )





サイド弱すぎ。虚無は読めてもおかしくない。

考えが甘すぎ。

爆アド

今日は亀チェル行ってみようと思ったけど財布

家に忘れたため間に合わず

しょうがなく秋葉で買い物してたら

店員「5千円お預かりで、3760円のおかえしですね」

店員「大きいほう3千円と・・・」

-店員と他の店員の会話-

店員「レシートのお返しです」

自分「あの、小銭もらってないんですけど」

店員「すいません、こちら3千円と」

店員「760円のお返しです」



 爆アドww

これのおかげで米馬頭鬼を1枚購入できた
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ