2006年01月22日

移転のお知らせ

と言うわけでFC2の方へ移転します。
http://tomason2006.blog47.fc2.com/
お手数かけますが、相互リンクを貼らしてもらってる人は変更をお願いします。
もう多分この会社で日記を書くことはないでしょう。

tomason914 at 08:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)サイトの事 

2006年01月21日

もう

本格的に移転しようと思います。
相さんがライブドアからgooへ移転したらしいけど自分もやはりこれ以上ライブドアでやるのは正直なんか不信感が感じます。
いくらブログには支障がないと言ってもやはりあの事件の事がありますしねえ…。

明日にも移転先を考えます。
楽天はもういいので(笑)gooかミドリさんや宇宙人さんでおなじみのFC2のどちらかにする予定です。


tomason914 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サイトの事 

2006年01月20日

ライブドアは大変だ

こりゃまた移転検討しなきゃいかんぞ(最悪)。

ロッテが前オリのバーンを獲得
バーンは一時期阪神入り?なんて言われてましたけどロッテ入りですか。
昨季は4勝13敗でしたけど別に打たれまくってた訳でもないですしね。
ところで登録名は「バーン」に戻すのかな?

矢口さんが入浴シーン初挑戦へ
これはまた…ノーコメントで(蹴)。

tomason914 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 | ハロプロ

2006年01月19日

今日は

石川さんと矢口さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

今日はこれだけですが何か?(蹴)。

tomason914 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハロプロ 

2006年01月18日

そういや

もうすぐこのサイトも1周年になるんですねえ。(開設したのが2月13日)
まあ別にどうってことないのですが、1周年を迎えるのは嬉しいなあ。
開設した当初はどうせすぐ閉鎖するなんて思ってたのでね。気がつけばリンク仲間も増えてるしね。
…本当に何もないからね(何)。

石井がヤクルト入りへ
やはりヤクルトですか。
まあ個人的にはヤクルト入りしてほしいなあと思ってたので。
これで斉藤隆を獲るんですか?三木谷さん。

楽天が新入団選手の背番号や登録名を発表
フェルナンデスの背番号はロッテ時代の奴ですね。
しかし宇部の登録名が「銀次」には笑いました(笑)。
頑張ってください。

tomason914 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 | サイトの事

2006年01月17日

レンタルしますか?

レンタル移籍が今期から導入へ
昨日も書きましたけど今期から導入するんですねえ。
個人的にはこの案には賛成ですね。
これで実力はあるけどなかなか試合に出れない選手なんかは選手層の薄いチームの所に行けば試合に出れるかもしれますしね。
まあ昨日も言った通りにこればっかに頼る球団が出てきては困りますけどね。

マジレスがリニューアルするそうで。
まあ富山ではまだ先の事なんですがね。
これでマジレスには不満だったこの人の評価はどんなのでしょうか?(笑)。



tomason914 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(1)野球 | ハロプロ

2006年01月16日

ふと思うこと

城島が抜けた今、阪神の赤星を刺せる捕手は要るのだろうか?
要るとしたら谷繁ぐらいかな?
なんて思ってたりするとまそんです。どうもおうぃっちょい。

巨人が新ユニホームを発表
ですって。
見た感じはまあまあですかね(どんな感想だ)。
そーいえば何年か前のOP戦で変わったユニを着てたけどあれはどーなったんでしょう?

レンタル移籍案に前向き多数
まあ悪くはないですね。
主力の選手が故障した時には頼りになりますしね。
ただ問題はこれに頼ってばっかりなチームもないとは言えないのでこーゆーのはやめてほしいです。

tomason914 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月15日

青春

「青春アミーゴ」がセンバツの行進曲に決定
確かに似合うかもしれないけど、なんか微妙だなあ。
個人的にはDef Techの「My Way」がよかったような。

ミセリがデビルレイズ入り
これは…まあ松井にホームランを打たれらないようにしましょう(蹴)。

tomason914 at 20:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2006年01月14日

愛様曰く

上村愛子選手はゴルフの選手…と先週のハロモニで言ったらしいですね(何)。
まあゴルフにも「藍」と言う選手が居ますけど(笑)。

スンヨプがロッテを退団。そして巨人入り?
うーん。結局ロッテを退団しちゃいましたかー。
まあ個人的には今年は30本打ったけど、なんかいまいちピンとこなかったし。
これでロッテは竹原を起用するんでしょうねえ。

でスンヨプはそのままメジャー行きかと思いきや巨人に行きたいとか。
巨人もスンヨプ獲得へは前向きだそうで。

うーん。巨人はもうこんな事してる場合ではないような。
こんなんじゃまた若手が腐ってしまうぞ。

このままだとディロンがドロンと消えそうだ(爆)。

tomason914 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(1)野球 

2006年01月13日

時間がないので

「パワプロ12決定版でハロプロチームを作ろう!」の選手紹介だけです。
こんだけしかネタなくてすまんです。

名前・亀井 右投げ左打ち クラウチング 守備位置・二塁手
ミートC、パワーC、走力B、肩力D、守備力C、エラー回避率F
チャンス2、送球4、ケガしにくさ4、流し打ち、固め打ち、粘り打ち、内野安打○、連打○、レーザービーム

名前・小川 右投げ右打ち スリークォーター
141km/h コントロールF、スタミナB
安定度4、ケガしにくさ2、人気者、慎重打法(笑)。

名前・紺野 右投げ右打ち アンダースロー
145km/h コントロールC スタミナE
対ピンチ4、打たれ強さ4、ケガしにくさ4、回復4、逃げ玉、勝ち運、ポーカーフェイス

名前・田中 右投げ右打ち スタンダード 守備位置・外野手
ミートD、パワーC、走力D、肩力C、守備力C、エラー回避率E
安定度4、初球○、逆境○、バント○、ヘッドスライディング、慎重打法

tomason914 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(1)パワプロ