2006年07月02日

約1年間放送してきました21℃は、6月25日にお送りした第93回放送で最終回でした
21℃を聴いてくれてたリスナーさん達、今までありがとうございました

放送中に言ってました「ロングストーリー第1話〜最終話」は、お昼の放送をしていた時間帯にねとらじでながしたいと思ってます。
事前に放送用の掲示板でお知らせしますので、良かったら聴いて下さい。

とまとでした(o^∇^o)ノ


(01:19)

2006年06月24日

6月25日 第93回放送 Night Live第20弾生放送でおおくりします。
2ヶ月ぶりの放送なのでお時間のある方はぜひ聴きに来て下さいね(o^∇^o)ノ



(23:26)

2006年04月28日

ねとらじから 21℃ 第九二回を放送をします。
放送時間は13時30分から2時間です。

今日は、朗読、ものまねやってみよう!最近読んだ本の感想等々
盛りだくさんでお送りまします。

良かったら皆さん聞きに来て下さいね (o^∇^o)ノ


(12:54)

2006年04月12日

ねとらじから 21℃ 第九一回を放送をします。
放送時間は13時から1時間20分です。

今日は、新しくはじまったドラマ話や詩の朗読
気になったニュースをお送りしてます。

良かったら皆さん聞きに来て下さいね (o^∇^o)ノ


(11:08)

2006年04月06日

ねとらじから 21℃ 第九〇回を放送をします。
放送時間は15時30分から30分です。

今日は、初め違う話を長々としてたのですが
やっぱりこの話題はやめようと思い
結局それに時間をとられ短い放送時間になりましたorz
とまと自身はかなり長い時間一人しゃべりをしたのですが(^^;

良かったら皆さん聞きに来て下さいね (o^∇^o)ノ


(15:19)

2006年04月01日

第八九回放送 Night Live第十九弾をねとらじより放送予定です♪
皆さんと共に楽しい時間を過ごしたいなぁ(*^▽^*)

良かったら皆さん聞きに来てくださ〜い

生放送なんで皆さんからのメッセージお待ちしています

(20:12)

2006年03月30日

ねとらじから 21℃ 第八八回を放送をします。
放送時間は14時から1時間30分です。

今日は「春ドラマチェック」と「とまとの朗読」お送りしております

良かったら皆さん聞きに来て下さいね (o^∇^o)ノ


(11:32)

2006年03月24日

ねとらじから 21℃ 第八七回を放送をします。
放送時間は13時30分から2時間です。

今日の目玉は「ポーション」レポート!
あとはドラマ話とちょっぴりものまねw

ぜひみなさん聞きに来て下さいね (o^∇^o)ノ


(13:00)

2006年03月22日

21日の1時30分から生放送しようとしてたのですが
ねとらじにのる事が出来ず、結局放送する事ができませんでした(´・ω・`)ショボーン
このブログか放送用の掲示板を見て「聴こうかな」と思ってくれたリスナーさんが
いらっしゃったとしたら申し訳ないです<(_ _)>

明日か明後日にお昼の放送をしようと思ってますので(ちゃんとのれるのかな)
お時間のある方はぜひ聴きに来てくださいね(o^∇^o)ノ

(11:45)

2006年03月21日

第八七回放送 Night Live第十九弾をねとらじより放送予定です♪
皆さんと共に楽しい時間を過ごしたいなぁ(*^▽^*)

良かったら皆さん聞きに来てくださ〜い

生放送なんで皆さんからのメッセージお待ちしています

(00:23)