1:
長女→姉妹で唯一フィギュアせず、テレビ露出も完全に避ける
次女→フィギュアのジュニアGPで優勝
三女→人気子役でCM多数出演
四女→フィギュアの練習中、ぐうかわ

厳選記事1
厳選記事2
厳選記事3
厳選記事4
厳選記事5
こうこつ
ここに適当な広告を入れて下さい

2:
ちなアッニ
no title


ちなマッマ
no title

4:
ちな妹の妹
no title

no title

6:
長女はクッソ頭ええとかそういうのやろ

7:
金持ちなん?

16:
>>7
パッパ医者か何かやろ確か

19:
>>16
エディオン常務

8:
マリンって競技中は可愛くみえるけどそれ以外だと亀田妹に見える

9:
本田望結が絶妙なラインの顔だから姉妹がブス過ぎて笑える

11:
子供4人いてフィギュアスケートやらせるとか親どんだけ金持ちやねん

12:
フィギュアなんてマイナースポーツやらんでええわ

13:
望結にテレビで儲けさせてフィギュアに金つっこむスタイル

15:
>>13
嫌やわその書き方

20:
それにしても種違いなんじゃってくらい顔違うな

21:
マリンがもう少し可愛ければ
魚みたいや

31:
>>21
マリン可愛いやん

22:
5兄妹とか凄いやんけ

23:
おとんセックス下手すぎやんけ

24:
フィギュアってそんな金かかるんか?

29:
>>24
野球の10倍くらい

52:
>>29
ヒエッ
そんな金かかるのか

26:
医者でも儲かってる開業医とかのレベルだよな
子供5人私立入れてフィギュア習わせてるんやろ

30:
>>26
ここ数年は親父より娘の方が年収多そう

32:
望結はフィギュアの才能なさそうやから炎の体育会は姉でプルとかチャンのコーチ企画やれ

37:
>>32
邪魔したくないんやろ

34:
ガイジなんやろ

35:
金持ち子沢山なら幸せやな

36:
一人だけ男に産まれた長男って可哀想だな
名家の跡継ぎとして英才教育を叩きこまれているだろうし、スペアもいないからプレッシャーがでかい

38:
子供に儲けさせて子供に再投資する
投資家としては極めて優秀

39:
三姉妹かと思ってた
可哀想な姉やな

42:
京都に住んでるって聞いてうれしくなったわ
絶対誰一人東京行くなよ

58:
>>42
京阪桃山南口付近らしい

65:
>>58
あー金持ち地域か

43:
ブスばっかやな

44:
四女ってフルーチェのcmの奴やろ?
あのドアップ気持ち悪くて嫌いやねん

45:
兄貴は何してるん?

46:
親が医者なら長女に跡継がせるんちゃうか

49:
この前優勝したの本田望結のアッネか
望結もいけそうやん

60:
>>49
テレビ見てるとダメそう
プルシェンコにもテレビ活動やめないとトップは不可能とか言われてるし

67:
>>60
ガチったら可能ってことやろ
あとは金を取るか名誉を取るかやな

50:
むしろ一番幸せじゃないか?
名声もない有名でもないけど金は親から降ってくる
一番自由な人生やん

53:
それが残念ながら長女が1番美少女なんだよ

54:
この前テレビで父親の収入の10倍ぐらい稼いでるっていってたぞ

55:
昨日久しぶりにゆあちゃんテレビで見たけどめっちゃ可愛くなっとるやんけ

56:
四女のほうがグレそう

61:
誰かを無能にしないと気が済まんのかアフィカスは

63:
マリンは鼻が絶望的に終わってるアフィ
目も離れてて顔ものぺっとした魚類顔

やはり望結ちゃんがさいかわだってはっきりわかんだね

64:
長女より母親が気になるわ
りえママや安達祐美のマッマをしのぐキャラしてそうや

66:
本田望結ちゃんってこんなに姉妹おるんか知らんかったわ
エディオンは本田望結ちゃんで合ってる?
他知らんわ三女どんな顔やねん

17:
テレビなんかでない方が普通に幸せなれるやろ