2017年04月23日

スタッフブログNo.175野菜苗

ba4b8768.jpg

deb74c0a.jpg

久しぶりに更新しますすみません
4月も中旬過ぎて、夏野菜苗の植え時になりました
本店では、トマト専門店がおすすめする、あまーいミニトマト苗や、柔らかナスなど、専門用土や、肥料も取り揃えてあります????
家庭菜園、プランター菜園たのしんでみませんか~
 
レイク店でも、ひととおり野菜苗もおいてありますよ~



tomatoengei at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月29日

スタッフブログNo.174????トマト直売

20aebac0.jpg

本店のトマトの直売が、月曜日以外毎日になりました~
お昼頃でもありますよ~
トマトの宅配便も、すぐに、送れます
レイク店でも、トマトの宅配便承ってます(本店と同じ箱入り)
お待ちしております



tomatoengei at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月27日

スタッフブログNo.173オープン記念

760acbfb.jpg

80f4ceff.jpg

20ea71ea.jpg

トマト園芸本店がオープンして23周年、レイク店がオープン一周年を迎えました
本店はトマトの直売が最盛期を迎えてます宅配便も送れますよ~(レイク店でも宅配便受けられるようになりました)
たくさん収穫出来るようになったので、お昼過ぎてもあるかもしれません
レイク店では、春の寄せ植えを続々制作中です
春のギフト、胡蝶蘭、アレンジなどもたくさーんあります~(*^▽^*)
これからも、トマト園芸をどうぞよろしくお願いいたします



tomatoengei at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月24日

スタッフブログNo.172トマト園芸オープン記念セール

d8552efb.jpg

9f2dbb89.jpg

本日より、本店、レイク店ともオープン記念セールです
お買得の花がレジ回りにたくさんご用意してありますので、是非見にきてくださいね
レイク店では、1000円、2000円均一のアレンジも、たくさん並んでいますよ~
お待ちしておりまーす



tomatoengei at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

スタッフブログNo.171お彼岸????

b9af0b10.jpg

8af39034.jpg

今日は冷たい雨で、風も冷たく、寒い一日でした
明日は、晴れて暖かくなるといいですね
 
本店はハウスの修繕工事が終了して、やっとトマトの直売所も落ち着きました
ブリキや陶器、家庭菜園用のプランター、専用土、専用肥料など、次々入荷してたくさん揃いましたよ~
是非のぞきにに来てくださいね~お花をゆっくり見たい方は、トマトの直売の時間はさけて、午後からの方がおすすめです
 
春のお彼岸の入りが17日ですたくさん切り花が入荷していますレイク店も、切り花ありますよ~お待ちしております



tomatoengei at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)