2017年03月13日

スタッフブログNo.170春の寄せ植え

0a2760d5.jpg

d20982b9.jpg

05d13538.jpg

朝晩は寒いですが、少しづつ春の訪れを感じます
レイク店は、春のアレンジ(寄せ植え)でいっぱいです
そろそろ庭に宿根草や、春の花を植えられますね~
 
今、グリーンスナップというアプリが、人気急上昇なのをご存じですか???
お花の名前を教えてくれたり、植物の育て方や、写真の投稿のやり取りをしたり、何より映像がとっても綺麗でプロ顔負けの、写真がいっぱいなんです、とても癒されます
是非とってみてくださいね~
そしてその中に、お花屋さん紹介のコーナーがありますので、是非ポチっとフォローお願いしまーす
 
お知らせです
本店は…トマトの直売は、まだ火曜、水曜、土曜、日曜の10時~ですが、意外とお昼過ぎまでありますのでのぞいてみてくださいね~(無かったらごめんなさい)
 
レイク店…月曜日が定休日ですが、今月から祝日の月曜日は、営業することになりました~
お彼岸頃から、閉店時間も少し延びます
営業時間(3月17日~)9:30~18:00



tomatoengei at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字