素晴らしいビオラが入りましたプリンセチアが入ってます

2018年11月21日

ネメシアが再登場

ネメシア

DSC04527
人気のネメシアが再登場です
又(^^♪見せてくれました
3鉢ちょっと寄せて雰囲気を出してます
器のブリキも感じがいい

DSC04500
ネメシア
レモンスカッシュ鮮やかで素晴らしいです

DSC04497
これもいい色してます

DSC04498
DSC04501
どれも素敵なんですね
耐寒性もありマイナス3度ぐらいまで
夏も風通しが良ければOKですね

組み合わせ次第で寄せ植えもうまくいきそう

次に
ジュリアンの
シャンパンが入ってます

DSC04511

これが人気なんですね
レイク店、本店とも沢山あります
このフリルがたまらん
DSC04528
すぐに植えこみました
手前に何か考えてます


それではまた







tomatoengei at 14:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素晴らしいビオラが入りましたプリンセチアが入ってます