トップページ » ゲームマーケット2017春に行ってきた。

ゲームマーケット2017春に行ってきた。

みなさんこんにちは♪トマト100%です。

題名の通り、ボードゲームの祭典「ゲムマ」にいって参りました。今回が初参戦なので、前回と人手の多さの比較はできませんが、思ってたよりは早い時間は空いていたような気がします。さすがに午後を回ると、人気のブースの試遊スペースはほぼ埋まっていた様子でした。

さて、前回のブログで注目作品を紹介しましたが、言わずもがなトドメ騎士団と弱者の剣は早々に完売していましたね。
トドメ騎士団は開始5分での完売、弱者の剣は雑誌掲載の勢いもあったのか、ひときわ目立つ行列でした。
※トドメ騎士団も同じ雑誌に掲載があったとのことです。情報不足でごめんなさい。。。

ちなみにポリゴノーツさんのブースはカードが綺麗に飾ってありとっても素敵でした。
IMG_0700

IMG_0699

わたくしは事前予約したおかげで欲しいゲームは全てゲットできました。
そんなわけで、戦利品がこちら
IMG_0696


本当にどのゲームも欲しかったので、満足です。

特に8bitmockupは、試遊を実際に見て、ますます面白く感じたので早く遊んでみたい気持ちでいっぱいです。

というわけで、5/19日にあるアソビカフェのイベントには持ち込んでやりつくしたい!!

何はともあれ、運営をして下さった方々、素敵な作品を用意して下さったブースの方々、マナーを守って楽しく参加した皆様方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今から、次回のゲームマーケットが楽しみです☆

今回の戦利品につきましては、ブログにて感想をあげたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

それでは皆様、良いボードゲームライフを♪

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星