2005年10月13日

ウクライナ戦

深夜(私にとっては)の観戦で
しばらくぼーっとしていたが
‥「シェフチェンコ発熱ででない
な〜んだ‥
能活との対決楽しみだったのに‥

しかし試合は緊迫したけっこういいゲーム。
なんたって能活がいっぱい映る映る‥

しかし、何なの??あの審判
10人になって踏ん張る日本の好ゲームを
台無し。あんな勝利ではウクライナもすっきりしない‥のでは??

結局PKで負けた
箕輪が気の毒な判定。初代表で結構がんばっていたのに‥
能活も結構声をかけていた。

でもあのPKとめられそうだったけれど‥雨だから足が滑ったのかな
ちょっと残念
スターになれたのになぁ


それにしても
今回の東欧遠征のナカタコちゃんの活躍ぶり、印象に残りました〜

あと、サントスやる気あるのか疑問。
交代直前ヒデにかなり怒られていたような‥
前半はかなりむこうの六番にやられっぱなしで
それをこわがったのか攻撃にも参加せず中途半端だった印象。
村井に替わって正解な感じだった。

しかし、久しぶりに能活がよくテレビに映ったよ〜
夜中にどきどきひやひやしながら見ていた。
あまりいいことではないのかもしれないけれど
自責失点しなくてよかった‥
コーチングはかなりよかったのでは?
やっぱり彼がゴールを守ると
DFがしまるよね〜と思うのはファンのひいき目かな?

さてさて、お疲れですが週末はJです!
蘇我スタの杮落としが楽しみ〜屋根あるのかな???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments