2012年12月30日

天皇杯準決勝 横浜vs柏@国立

始めは雨の予報だった天気も無事晴れて
元旦を国立で迎えるため、ACLの出場権を獲得するため
そして、昨年の悔しい思いを晴らすために、
国立での準決勝を戦うことになりました。

国立はホームほぼ満員、上段まであけてもらった我がマリノスのサポーターたち。
対する柏は…ちょっと寂しい…この時点でちょっと勝った気分

だったんですが…

試合開始から最後までほぼ何もできずに終わってしまった…。゜(´Д`)゜。

昨年と同じではないですか…まだ昨年のほうが得点シーン見られたよ…
今シーズンの始めに逆戻り?何なの?

みんなに「今のマリノスはいいサッカーしていて強いよ〜」なんて宣伝していたのに(ノ`Д´)ノ

先日のニッサンでの大雨の中の柏戦、負けたしたものの
内容は決して悪くなくて、あのときの印象では今日はかなりいい試合となる予想でした。

しかし、レアンドロなどを欠いた柏が
マリノスに勝つための戦術を徹底して、ボールを持たせてくれませんでした。
恐るべし柏…ネルシーニョ…(; ̄Д ̄)

しかし、そんな柏に何も打つ手がないのが今のマリノス…やはりここまで、ということでしょうか。
昨年も感じましたがこれで優勝してACLに行っても、アジアどころかリーグの立場も危ういことになりかねないでしょう。
と、考えることにして、来年度に向けた新たな課題を教えてもらった、ということにして
今シーズンを終えることに…

え〜ん、それでも悔しい現実…(ノ◇≦。) ビェーン!!(TДT)ヽ(TдT)ノ

試合中、
なぜか国立上空に黒い雲がかかり、細かい雨が落ちてきました。
ふがいないないマリノスに誰かさんが泣いていたのかも…

今シーズンのマリノスの試合終了。
負けても「あぁ、残念だったね〜でもがんばったね」という内容で終わりたかった…のが本音です。
でも1年通してみれば、
今年は宮崎キャンプにまで行ったし、山あり谷ありのけっこう楽しいシーズンでした。
マリノス関係者にはお疲れさま、といいたいです。

来年こそはタイトルを( ̄∠  ̄ )ノ

ではよいお年を…








tombo110 at 07:31│Comments(2)TrackBack(0)マリノス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とりこ   2012年12月30日 10:32
私も結構しょんぼりです。

もう少し攻めの姿勢が前面に・・・

決勝にすすめると思っていたんですが・・・

甘かったです、自分が。
2. Posted by とんぼ   2012年12月31日 11:21
とりこさん>
本当にがっかり…でもめげずに来年も応援しましょう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments