2008年10月16日

ご無沙汰しております!

皆様!ご無沙汰しております。

本日はなかなか寄り付かないので

ブログ更新をしております。

ここ2ヶ月ほどの相場の急落と乱高下の中

はっきり申しましてブログの更新よりも

当日の復習と次の日の戦略の方が大事で

なかなかアップ出来ませんでした。

成績は空売りと急落時の大きな買いを中心にかなり良い感じで

推移できたと思います。

報告しておきます。

8月は+696,000

9月は+1,489,000【過去最高益】

10月も昨日時点で+654000とパフォーマンスは

上がってます。

そろそろ銘柄紹介もしたいですね。

えらい損出を出してブログ休止と心配されてた方も

おられたと思いますが真逆の好調なので

お知らせしておきます。

今日もかなりチャンス銘柄がございますので

皆さんも頑張ってください。

しかしまだ寄らない銘柄が多い・・・・!

tomchan10y at 09:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月12日

■2008.08.12■

■2008.08.12■

こんにちは!

久々の更新となりましたが

皆さん元気ですか?

ブログは手を抜いてますがトレードは

連日、気合でやっております。

最近はトレード数を減らし厳選して

ロットを上げて勝負してます。

空売りはあまりせずにほぼ買いで勝負してます。

では本日もご苦労様でした。

【本日のトレード】

8868 アーバン 買 4トレード 60000株 +58000

8888 クリード 買 2トレード 50株 -10000

5401 新日鉄 買 1トレード 10000株 +20000 527→529

4788 CCI 買 2トレード 80株 +42000


【本日成績 9戦5勝3敗1分】

■本日 トータル +91000【諸経費考慮】■

☆8月のトレード5勝1敗 ☆

◎8月の収支=+363000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 16:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月24日

07.24

■2008.07.24■

こんにちは

最近は色々と思うところがあり

真剣に考えていてブログの更新は致しておりませんでした。

トレード自体はもちろんやってます。

今日は鉄関連と不動産関連で勝負してました。

では皆さんお疲れ様でした。

【本日成績 13戦7勝5敗1分】

■本日 トータル +29000【諸経費考慮】■

☆7月のトレード10勝4敗 ☆

◎7月の収支=+563000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 17:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月14日

07.14

■2008.07.14■

こんばんは

なかなかブログの更新が出来ず

申し訳ございません。

毎日、トレードはちゃんとやってますよ!

明日はしっかりアップしますね。

ここ数日は勝ったり負けたりです。

では皆さんお疲れ様でした。

【本日成績 13戦7勝5敗1分】

■本日 トータル +62000【諸経費考慮】■

☆7月のトレード7勝3敗 ☆

◎7月の収支=+411000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 20:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月08日

07.08

■2008.07.08■

こんにちは

日経はとうとう13000を割り込む場面もあり

相変わらずの弱さですね。

出来高が多い銘柄も軒並みマイナスで

売り方有利の相場は変わらないですね。

昨日も今日もアーバンの空売り 買いのドテンで

良い結果が出てますが・・・・

恐ろしく出来高も上がり凄い値動きですね。

1年ほど前までは2000ほどの株価が

いまや10分の1以下へ・・・・

酷いものです。

他のトレードは監視銘柄のなか

ボツボツと利益を積みました。

では皆さんお疲れ様でした。

8868 アーバン 5回戦 Total +71000
買 222/214 10000株→223 +50000
空売 224→218 3000株 +18000
空売 216→213 4000株 +12000
買  213→210 3000株 -9000
最初の買いはいきなり逝ったと思った・・・

他のトレード銘柄

8888  クリード 2回戦 -5000

9984 ソフトバンク 1回戦 +22000

4751 サイバーA 2回戦 +40000
145000 平均20株→147000
分厚い板で買って2ティック上で売り抜けてラッキー・!

【本日成績 10戦6勝3敗1分】

■本日 トータル +109000【諸経費考慮】■

☆7月のトレード5勝1敗 ☆

◎7月の収支=+294000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 15:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

07.04

■2008.07.04■

こんにちは

なかなかブログが更新できず申し訳ないです。

今日はまたアーバンで利益が出ましたが

10時ごろからの被爆売りと狼狽売りは

酷かったですね・・・・

サイダーが出たのかと思いました。

後場も一時、ストップ安に張り付いて・・・・

もう何年もこの銘柄にはお世話になっているので

本当に悲しい気持ちになりました。

それと不動産関連の連れ安もきつかったですね。

ここ3日間は獲ったり獲られたりの展開でした。

空売りを中心にやってます。

しかし日本株は酷い状況ですね・・・・

では皆さんお疲れ様でした。

8868 アーバン 3回戦 Total +76000
空売 253→245 5000株 +40000
空売 242→233 4000株 +36000
今日は全く反発の気配が無かったですね・・・・
後場に寄り付いた後は怖くて参戦できず・・・

買 9984 ソフトバンク 1回戦
1911→1919 4000株 +32000

買 空売り 5401 新日鉄  3回戦 -22000

買 4788 CCI 2回戦 +29000

【本日成績 9戦5勝3敗1分】

■本日 トータル + 89000【諸経費考慮】■

☆7月のトレード3勝1敗 ☆

◎7月の収支=+147000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月30日

06.30

■2008.06.30■

こんばんは

今日は今月最終日でしたので

慎重にエントリーしました。

朝一にアーバンで担がれて危なかったですが

その後の急落で返済買い戻せました。

他はぼちぼちでした。

では皆さんお疲れ様でした。

8868 アーバン 3回戦 Total +44000
空売 305→307 2000株 -4000
空売 313→307 3000株 +18000
買   303→306 10000株 +30000

4321 ケネディクス 2回戦 +22000

2337 アセットM 2回戦 -11000

4788 CCI 3回戦 +18000

9984 ソフトバンク 1回戦 -5000


【本日成績 11戦6勝4敗1分】

■本日 トータル +49000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆13勝5敗 ☆

◎6月の収支=+590000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

06.26

■2008.06.26■

こんばんは

本日は8868アーバンでやられました。

寄りで空売りではいってやられ、370付近で買いで入り

ドテンで往復ビンタでしたね・・・・逝った・・

今日は大反省会です。

他のトレードももう一つでー79000でした。

本日は詳細はご遠慮ください。

では皆さんお疲れ様でした。

あっ!昨日も-15000でしたので

久々の連敗です・・・・


【本日成績 8戦2勝5敗1分】

■本日 トータル -79000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆12勝5敗 ☆

◎6月の収支=+541000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 20:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日

06.24

■2008.06.24■

こんばんは

更新が遅れて申し訳ないです。

昨日は空売りを中心に+47000の収支でした。

本日もじっくり吟味して

ここぞという場面でエントリーしました。

なかなか良い結果になっております。

最近は獲るのが難しい中

お互いに気合で頑張りましょう!

では皆さん本日もご苦労様でした。


8801 三井不動産 2回戦 Total
平均2340→2370 2000株  +60000

8868 アーバン 3回戦  Total +56000
平均413→420 8000株 

他 9984 ソフトバンク、4788 CCIなどで5回戦 -11000

【本日成績 10戦5勝3敗2分】

■本日 トータル +87000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆12勝3敗 ☆

◎6月の収支=+635000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 20:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月20日

06.20

■2008.06.20■

今日は所用で前場だけのトレードでしたので

ロットを少し上げて空売りを中心にトレードしました。

その中でも今日の新日鉄は売りで比較的に

獲りやすかったと思います。

どうにか良い結果になったと思います。

少し時間がありますので詳細を記載します。

では皆さん本日もご苦労様でした。


5401 新日鉄 3回戦 Total +55000
空売 618→613 8000株 +40000
空売 612→609 10000株 +30000
空売 608→608 3000株 0


8868 アーバン 2回戦  Total -12000
買 433→430 4000株 -12000
買 434→434 10000株 0

5915 駒井鉄工  2回戦 Total+8000
空売 308→303 4000株 +20000
空売 301→305 3000株  -12000


【本日成績 9戦2勝6敗1分】

■本日 トータル +39000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆12勝3敗 ☆

◎6月の収支=+501000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月19日

06.19

■2008.06.19■

こんばんは

昨日は8戦で+36000ほどの利益が出ましたが

本日は最悪でした。

まったく獲れる気がせずズルズルとマイナスを増やす

悪いパターンでした。

ではでは、またまた復習と反省のお時間となりました。

では皆さん本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 2回戦  -24000

5915 駒井鉄工  3回戦 -15000

5401 新日鉄 1回戦 -5000

4788  CCI 2回戦 +22000

4756  CCC 1回戦 -3000


【本日成績 9戦2勝6敗1分】

■本日 トータル -41000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆11勝3敗 ☆

◎6月の収支=+462000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月17日

06.17

■2008.06.17■

こんにちは

今日は監視銘柄の中動いているところを中心に

エントリーしてました。

昨日は10戦ほどで勝率も良く

+65000ほどの利益が出ました。

今日はアーバンやCCIで大きく獲れたので

他が気楽にいけました。

なかなかトレンドが読みにくいですが

頑張りましょうね!

では皆さん本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 4回戦  +62000

8801 三井不動産 1回戦 -20000

4314 ダビンチ 1回戦 +32000

4788 CCI 3回戦 +41000

4296 ゼンテック 2回戦 -6000

9984 ソフトバンク 1回戦 -5000


【本日成績 13戦7勝4敗2分】

■本日 トータル +79000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆10勝2敗 ☆

◎6月の収支=+467000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月13日

06.13

■2008.06.13■

こんにちは

今日は少し余裕があるのでこの時間に更新します。

でないと、、また復習、予習に集中して

更新が出来なくなるので・・・・

本日のトレードは結構ボラが出ていた不動産関連で

勝負してました。

昨日、一昨日とも堅実に防御をきつくして

利益が2日で+73000出てます。

では皆さん本日もご苦労様でした。

また来週からお互い気合で頑張りましょう!!

すこし、散歩でもしてきます。


8801 三井不動産 1回戦 +20000

2337 アセットM 2回戦 -8000

8868 アーバン 3回戦  +41000

4314 ダビンチ 1回戦 +7000

4788 CCI 1回戦 +10000

4751 サイバーA 2回戦 -11000


【本日成績 10戦6勝3敗1分】

■本日 トータル +41000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆8勝2敗 ☆

◎6月の収支=+323000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 15:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月10日

06.10

■2008.06.10■

こんにちは

今日は堅調かと思いきや

やはり弱い展開でしたね。

その中で下げすぎたところにエントリーして

スキャしてました。

昨日は手数もあまり出ずに

-20000の損出を出してます。

本日は少しロットを上げて

時間軸を短くしてのトレードでした。

では皆さん本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 2回戦  +32000

4321 ケネディクス 1回戦 -10000

9984 ソフトバンク 2回戦 +25000

4788 CCI 2回戦 -9000

4755 楽天 3回戦 +41000


【本日成績 10戦6勝3敗1分】

■本日 トータル +58000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆5勝2敗 ☆

◎6月の収支=+209000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月06日

06.06

■2008.06.06■

こんばんは

更新が遅れて申し訳ございません。

先日も申しましたがブログより情報収集が

優先順位の1番になっており

更新できない日もありますが

どうにか継続していきますので

宜しくお願いいたします。

一昨日は9戦で+36000

昨日は12戦で−49000でした。

本日は銘柄を厳選して良い結果が出てます。

では皆さん本日もご苦労様でした。

8868 アーバン 1回戦 -10000

5401 新日鉄 2回戦 +45000

5406 神戸鋼 1回戦 +30000

5632 菱製鋼 1回戦 +20000

4788 CCI 2回戦 -12000

9984 ソフトバンク 1回戦 +20000


【本日成績 8戦5勝2敗1分】

■本日 トータル +72000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆4勝1敗 ☆

◎6月の収支=+171000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。




tomchan10y at 18:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月03日

06.03

■2008.06.03■

こんにちは

昨日は監視銘柄の中、結構勝負して

ロットを麻痺させて+80000ほどの利益が出ました。

本日も同じような銘柄ですが

獲ったり獲られたりの展開であまり良い感じでは

無かったですが+収支で終われてます。

ここのところ調子があまり上がらなかったですが

今月は勝負したいと思ってます。

では皆さん本日もご苦労様でした。

8868 アーバン 2回戦 -15000

2759 テレウェイブ 1回戦 +5000

4755 楽天 4回戦 +42000

4756 CCC 1回戦 +12000

2461 ファンコミ 2回戦 -10000

4788 CCI 1回戦 +15000

【本日成績 11戦6勝3敗2分】

■本日 トータル +31000 【諸経費考慮】■

6月のトレード☆2勝0敗 ☆

◎6月の収支=+112000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 16:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月30日

05.30 最終日

■2008.05.30■

こんにちは

今日は午後から所用で出掛けるので

前場の10時半までのトレードでした。

無理せずボチボチとエントリーしました。

昨日は+45000の利益で

一昨日は-31000の損出でした。

なかなか更新できず申し訳ないですが

生活がかかってるのでトレード内容の

予習復習を優先順位の一位に持っていってますので・・!

では皆さん本日もご苦労様でした。

また来月からお互いに気合で頑張りましょう。


2759 テレウェイブ 2回戦 +13000

4755 楽天 1回戦 -5000

5401 新日鉄 1回戦 +30000

4788 CCI 3回戦 +28000

4751 サイバーA 1回戦 -10000

【本日成績 8戦5勝2敗1分】

■本日 トータル +37000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆12勝5敗 ☆

◎5月の収支=+505000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 11:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月27日

05.27

■2008.05.27■

こんばんは

今日は鉄関連にての勝負でした。

新日鉄に結構ボラが出ていたので

他の銘柄のもエントリーしました。

ロットも上げてます。

良い感じでのトレードだったと思います。

では皆さん本日もご苦労様でした。


5401 新日鉄 3回戦 +54000

5406 神戸鋼 2回戦 -16000

5423 東製鉄 1回戦 +20000

5541 太平金 2回戦 +26000


【本日成績 8戦4勝2敗2分】

■本日 トータル +59000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆10勝4敗 ☆

◎5月の収支=+454000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月26日

05.26

■2008.05.26■

こんばんは

金曜日はトレードせずにひたすらシュミレーションで

トレード手法を研究してました。

今日は監視銘柄の中絞りに絞って

エントリーしてました。

かなりロットを上げたので怖かったですが

どうにか利益は出てます。

さぁ!明日はどちらのトレンドですかね?

では皆さん本日もご苦労様でした。

8868 アーバン 2回戦 +54000

5401 新日鉄 1回戦 +30000

4788 CCI 2回戦 -29000

4788 サイバーA 1回戦 -10000

4755 楽天 1回戦 +42000



【本日成績 7戦5勝2敗0分】

■本日 トータル +65000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆9勝4敗 ☆

◎5月の収支=+395000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月23日

05.22

■2008.05.22■

こんばんは

今日はボロボロにやられました。

久々の6ケタ損益でかなり疲れましたが

今まで【夜中12時】まで復習してました。

なんとなく負けの原因がつかめました。

昨日は12トレードほどで+34000でした。

今晩は詳細はご勘弁ください・・・・

では皆さん本日もご苦労様でした。

【本日成績 8戦2勝6敗0分】

■本日 トータル -112000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆7勝4敗 ☆

◎5月の収支=+330000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月20日

05.20

■2008.05.20■ 

昨日の結果は8トレードで-31000でした。

今日は監視銘柄の中から厳選して

ロットを上げて勝負しました。

痺れるトレードもありましたが

結果は付いてきてます。

今月は色々な意味で気合を入れてやってます。

では皆さん本日もご苦労様でした。


5401 新日鉄 2回戦 +30000

5405 住金 1回戦 +40000

8868 アーバン 1回戦 -12000

4321 ケネディクス 1回戦 -20000

2759 テレウェイブ 2回戦 +15000

4314 CCI 2回戦 +44000

9984 ソフトバンク 2回戦 +18000


【本日成績 11戦6勝4敗1分】

■本日 トータル +89000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆6勝3敗 ☆

◎5月の収支=+408000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月16日

05.16

■2008.05.16■ 

昨日は11トレードで+36000でした。

本日は買いと空売りとうまく組み合わせて

結構良い感じでのトレードでした。

ロットを麻痺させてますがどうにかいけてます。

最近はブログの更新よりも

予習、復習に力を入れております。

では本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 2回戦 -18000

4321 ケネディクス 3回戦 +52000

5401 新日鉄 3回戦 +40000

5479 日金工 2回戦  +32000

5632 菱鉄鋼 3回戦 +28000

5406 神戸鋼 1回戦 -8000


【本日成績 14戦7勝5敗2分】

■本日 トータル +102000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆5勝2敗 ☆

◎5月の収支=+350000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 18:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月14日

05.14

■2008.05.14■ 

こんばんは

昨日は更新出来なかったのですが

-26000ほどの損出を出してます。

本日は堅調だった不動産関連を中心に

エントリーしました。

本日からかなり意識してロットを上げてパフォーマンスを

上げています。

どうなるかは判りませんが

今まで以上の気合で臨んでます

では本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 2回戦 +48000 

4321 ケネディクス 3回戦 -22000

8902  パシフィック 2回戦 +57000

2337 アセットM 1回戦 -10000

4788 CCI 2回戦 -8000

4751 サイバーA 1回戦 +30000

【本日成績 10戦5勝4敗1分】

■本日 トータル +72000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆4勝1敗 ☆

◎5月の収支=+212000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月12日

05.12

■2008.05.12■ 

こんばんは

なかなか5月は多忙でトレードできない日もあり更新が遅れて

申し訳ないです。

今日も監視銘柄の中でボチボチとやっておりました。

今月は中盤からロットを上げて勝負したいと思います。

では皆さん、本日もご苦労様でした。


2759 テレウェイブ 3回戦 +38000

4755 楽天 2回戦 -16000

4751 サイバーA 1回戦 -9000

8888 クリード 2回戦 +22000

8868 アーバン 2回戦 +4000


【本日成績 10戦5勝4敗1分】

■本日 トータル +21000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆3勝0敗 ☆

◎5月の収支=+166000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月07日

05.07

■2008.05.07■ 

こんばんは

今日は堅調だった不動産関連を中心に

銘柄を絞ってトレードしてました。

CCIでうまく獲れたので嬉しい限りです。

GWも終わり今月は気合にて臨もうと思ってます。

では皆さん、本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 4回戦 +13000

4321 ケネディクス 2回戦 -6000

8888 クリード 2回戦 +24000

4788 CCI 3回戦 +52000


【本日成績 11戦6勝3敗2分】

■本日 トータル +63000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆2勝0敗 ☆

◎5月の収支=+145000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 19:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月01日

05.01晴天

■2008.05.01 ■ 

こんばんは

今日は5月の初日でしたので気合で望みました。

獲って獲られての展開でしたが

プラスは大きくマイナスは小さくで

良い感じで利益は出ました。

先月がもうひとつの成績でしたので

今月は頑張ります。

では皆さん、本日もご苦労様でした。

4755 楽天 1回戦 -8000

4321 ケネディクス 1回戦 -6000

8868 アーバン 2回戦 +29000

4788 CCI 2回戦 -3000

4314 ダビンチ 2回戦 +54000

2337 アセットM 1回戦 +39000


【本日成績 9戦4勝4敗1分】

■本日 トータル +82000 【諸経費考慮】■

5月のトレード☆1勝0敗 ☆

◎5月の収支=+82000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

04.30

■2008.04.30■ 

こんばんは

今日、最終日は所用にてトレードできていません。

・・・・・今月は結局、ここ最近での最悪のパフォーマンスと

なりましたが+収支なので文句は言えません。

では明日からまた気合にて頑張ります。

4月のトレード☆7勝4敗 ☆

◎4月の収支=+270500◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。




tomchan10y at 00:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月25日

04.25 回復

■2008.04.25 回復■ 

こんばんは

今日は久々に良い感じでのトレードでした。

手仕舞い後のストレス感が違いますね。

さぁ、今後の日本株の復活はあるのか・・・・

上でも下のトレンドでも獲れるように

しっかりと初動を見極めようと思います。

では皆さん、本日もご苦労様でした。

8868 アーバン 3回戦 +36000

4788 CCI 2回戦 -9000

4751 サイバーA 1回戦 -5000

2759 テレウェイブ 2回戦 +22000

4755 楽天 3回戦 +42000


【本日成績 11戦6勝3敗2分】

■本日 トータル +67000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆7勝4敗 ☆

◎4月の収支=+270500◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 19:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月24日

04.24 連敗

■2008.04.24 連敗■ 

こんばんは

報告します!

今日もとことんだめでした。

久々の連敗です。

今から基本に戻ってじっくり復習します。

では皆さん、本日もご苦労様でした。

2759 テレウェイブ 3回戦 -21000

5401 新日鉄 2回戦 -5000

9984 ソフトバンク 1回戦 -12000

8868 アーバン 1回戦 +8000


【本日成績 7戦1勝5敗1分】

■本日 トータル -41000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆7勝4敗 ☆

◎4月の収支=+203500◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月23日

04.23

■2008.04.23■ 

こんにちは

今日は全然だめでした。

これぐらいの小さい損出でありがたいです。

なかなか方向性を見出せず

今月はかなり厳しい展開です。

では皆さん、本日もご苦労様でした。


4788 CCI  2回戦 +17000

4751 サイバーA 1回戦 -9000

9984 ソフトバンク 2回戦 -5000

8868 アーバン 2回戦 -12000

2759 テレウェイブ 1回戦 +10000


【本日成績 8戦3勝5敗0分】

■本日 トータル -14000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆7勝3敗 ☆

◎4月の収支=+244500◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月21日

04.21

■2008.04.21■ 

こんにちは

今日も所用にて出掛けるので

10時過ぎまでのトレードでしたが

ロットを上げて気合を入れてエントリーしました。

どうにか結果は付いてきました。

堅調な不動産関連ばかりでトレードしてましたが

あまりボラが出ず獲りにくい展開でした。

では皆さんはこの後も気合で頑張ってください。


8868 アーバン 3回戦 +62000

4314 ダビンチ 2回戦 +23000

2337 アセットM 1回戦 -12000

8830 住友不動産 1回戦 -10000


【本日成績 7戦4勝2敗1分】

■本日 トータル +49000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆7勝2敗 ☆

◎4月の収支=+258500◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 10:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

04.17 

■2008.04.17 前後場■ 

今日は監視銘柄の中、なかなかチャンも無く

手数も少ないしょぼい一日でした。

どうもロットも上げきれないし

少々、スランプ気味ですかね。

では復習、予習をしっかりやって

頑張ります。

では皆さん、本日もご苦労様でした。


2759 テレウェイブ 3回戦 +32000

4755 楽天 2回戦 -16000

4788 CCI 1回戦 +15000

4321 ケネディクス 2回戦 -5000


【本日成績 8戦4勝2敗2分】

■本日 トータル +12500【諸経費考慮】■

4月のトレード☆6勝2敗 ☆

◎4月の収支=+209500◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 16:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月15日

04.15 

■2008.04.15 前後場■ 

こんばんは

今日はほぼフル参戦でき

どうにか利益も出ました。

ど真ん中の銘柄で結構大きく獲れたので

良かったです。

そろそろ集中して気合で臨まなければ・・・・

では皆さん、本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 4回戦 +32000

4321 ケネディクス 2回戦 -8000

8830 住友不動産 2回戦 +20000

5401 新日鉄 3回戦 +45000


【本日成績 11戦6勝3敗2分】

■本日 トータル +68000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆5勝2敗 ☆

◎4月の収支=+197000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月14日

2008.04.14

2008.04.14

申し訳ないです。

今日も一日所用にてトレード出来ませんでした。

悔しすぎる・・・・

また明日からフル参戦できます。

では皆様、本日もご苦労様でした。


4月のトレード☆4勝2敗 

◎4月の収支=+129000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 20:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月10日

04.10 前後場

■2008.04.10 前後場■ 

今日は所用のため2時で手仕舞いです。

全然、納得できるトレードも無いまま

ストレスの残る一日でした。

今日は本当に勝てる気が全くしなかった・・・・

では皆さん、本日もご苦労様でした。


8830 住友不動産 1回戦 +10000

8801 三井不動産 1回戦 -20000

2337 アセットM 3回戦 -25000

8888 クリード 1回戦 +5000

4788 CCI 2回戦 -7000

【本日成績 8戦3勝4敗1分】

■本日 トータル -48000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆4勝2敗 ☆

◎4月の収支=+129000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 14:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月08日

04.08

■2008.04.08 前後場■ 

今日はアーバンが買い気配からなかなか

寄り付かなかったので面白いと思い

ここを重点的に攻めました。

他はマザーズ銘柄にエントリーし

そこそこの結果は出ています。

では皆さん、本日もご苦労様でした。


8868 アーバン 5回戦 +64000

4788 CCI 2回戦 -12000

4751 サイバーA 2回戦 -9000

2450 一休 3回戦 +32000


【本日成績 12戦6勝3敗3分】

■本日 トータル +58000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆4勝1敗 ☆

◎4月の収支=+177000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月07日

04.07

■2008.04.07 前後場■ 

今日は獲って獲られての辛い展開でしたが

どうにかプラス収支にて手仕舞いできました。

堅調だった不動産関連ばかりに

エントリーし他には目が行かず・・・

では皆さん、本日もご苦労様でした。


4314 ダビンチ 1回戦 +5000

4321 ケネディクス 1回戦 -10000

8888 クリード 2回戦 +16000

8868 アーバン 2回戦 +36000

2337 アセットM 3回戦 -11000


【本日成績 9戦4勝4敗1分】

■本日 トータル +21000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆3勝1敗 ☆

◎4月の収支=+119000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 18:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月03日

04.03完敗

■2008.04.03 前後場■ 

こんにちは

今日はリズムも悪く乗れずに

まったく良いとこ無しでした。

さぁ、予習、復習してまた新たに

頑張ろう!!

では皆さん、本日もご苦労様でした。


4755 楽天 2回戦 -16000

8868 アーバン 3回戦 +12000

4751 サイバーA 1回戦 -9000

4788 CCI 1回戦 -5000


【本日成績 7戦2勝4敗1分】

■本日 トータル-29000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆2勝1敗 ☆

◎4月の収支=+98000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 17:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月02日

04.02不動産万歳

■2008.04.02 前後場■ 

昨日は更新できず申し訳ございません。

なかなか忙しく思い通りに時間がとれず

アップ出来ませんでした。

昨日の成績はボチボチで+22000でした。

今日はかなり強かった不動産関連ばかりで

まとまった利益が出ました。

ではまた所用で出掛けるので

後は頑張ってくださいね!

8868 アーバン 4回戦 +44000

4321 ケネディクス 2回戦 +36000

8888 クリード 2回戦 -23000

8830 住友不動産 2回戦 +50000

8801 三井不動産 1回戦 +20000



【本日成績 11戦6勝3敗2分】

■本日 トータル+105000【諸経費考慮】■

4月のトレード☆2勝0敗 ☆

◎4月の収支=+127000◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 14:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

03.31最終日成績

■2008.03.31 前後場■ 

今日は病み上がりの中どうにかトレードできました。

しかし今月の最終日でしたので

ロットを落として慎重にエントリーして

薄くですが利益を出して手仕舞いできました。

では皆さん今月もご苦労様でした。

新年度から気合で頑張りましょう!!


8868 アーバン 2回戦 +17000

9984 ソフトバンク 1回戦 -5000

4755 楽天 3回戦 +22000

4756 CCC 2回戦 -11000


【本日成績 8戦5勝3敗0分】

■本日 トータル+12000【諸経費考慮】■

3月のトレード☆12勝3敗 ☆

◎3月の収支=+672800◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月27日

03.27

こんばんは

今日は朝から体調が酷く

寝込んでました。

最近バタバタで疲れがピークなのかもです。

申し訳ないですがノートレードでした。

皆さん!今日もご苦労様でした。

3月のトレード☆11勝3敗 ☆

◎3月の収支=+660800◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 22:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月26日

03.26 前後場

■2008.03.26 前後場■ 

今日はどうにかバタバタの中フル参戦できました。

しかしなかなかチャンスが無く見に徹していて

厳選してエントリーしました。

手数は少なかったですが納得です。

ロットは上げました。

では皆さん本日もご苦労様でした。


2461 ファンコミ 1回戦 +40000

2759 テレウェイブ 1回戦 -11000

8868 アーバン 1回戦 +35000

4755 楽天 2回戦 +65000

5401 新日鉄 1回戦 -10000

5423 東鉄鋼 1回戦 +28000


【本日成績 7戦4勝2敗1分】

■本日 トータル+110000【諸経費考慮】■

3月のトレード☆11勝3敗 ☆

◎3月の収支=+660800◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月25日

03.25 無念

こんばんは!

今日は参戦できる予定で

予習も万全だったのですが

所用が許してくれませんでした・・・・・

子供のことなので諦めてます。

しかし、悔しくて・・・・

では明日は頑張りますね。

3月のトレード☆10勝3敗 ☆

◎3月の収支=+550800◎

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 18:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月24日

2008.03.24

こんばんは!

今日は急用にて外出先からの更新です。

ですので今日はトレードできずでした。

来ていただいた方、ありがとうございました。

明日は頑張ります!!

3月のトレード☆10勝3敗 ☆

◎3月の収支=+550800◎

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 20:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月21日

03.21 後場

■2008.03.21 後場■ 

後場はすぐに所用にて出掛ける用事が出来

ノートレードでした。

では皆さん!本日もご苦労様でした。

また月曜日から頑張りましょう!



【前場 8戦4勝3敗1分】

【本日成績 8戦4勝3敗1分】


■本日 トータル +29000【諸経費考慮】■

3月のトレード☆10勝3敗 ☆

◎3月の収支=+550800◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。


tomchan10y at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

03.21 前場/踏み上げ

■2008.03.21 前場■ 

今日は外資系動向も買い越しで

かなり良い感じと思っていましたが

あまり出来高が上がらないですね。

しかし貸借銘柄の踏み上げは徐々に始まってますね。

常に各銘柄の貸借倍率には気をつけてます。

では後場も頑張りましょう!


【前場のトレード】

8868 アーバン 3回戦 +31000
ここもかなり良い感じの貸借倍率になってきました。
踏み上げ注意です。

3624 アクセルマーク 2回戦 -10000

8410 セブン銀行 2回戦 +25000

2461 ファンコミ 1回戦 -5000


【前場 8戦4勝3敗1分】

■前場 トータル +29000【諸経費考慮】■

■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 12:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月19日

03.19 後場/プラ転

■2008.03.19■ 

後場は気合と根性を入れて厳選して

ロットを上げました。

手数は少なかったですが

かなり疲れました。

どうにかプラテンです。

感覚を無理やり麻痺させて

ロットを上げてパフォーマンス重視にすると

痺れますね。

では皆さん!本日もご苦労様でした。

【後場のトレード】

8868 アーバン 3回戦 +110000
買 488→493 10000株 +50000
買 478→481 20000株 +60000
買 490→490 10000株 ±0

9984 ソフトバンク 1回戦 +20000
買 1743→1748 4000株 


【前場 7戦3勝3敗1分】
【後場 4戦3勝0敗1分】

【本日成績 11戦6勝3敗2分】


■前場 -25000■
■後場 +108000■

■本日 トータル+83000【諸経費考慮】■

3月のトレード☆9勝3敗 ☆

◎3月の収支=+521800◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

03.19 前場/ 鉄で逝く

■2008.03.19 前場■ 

前場は堅調でしたね。

監視銘柄の8868アーバンの逆襲も

始まって楽しい展開ですが

ここにはエントリーせずに

鉄関係で利益を捻出していたら

大きく勝負に出て新日鉄で

軽く逝きました・・・・・・・・。

では後場も頑張りましょう!


【前場のトレード】

5479 日金工 3回戦 +23000

5423 東製鉄 2回戦 +16000

5401 真日鉄 2回戦  -55000


【前場 7戦3勝3敗1分】

■前場 トータル -25000【諸経費考慮】■

■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

03.18 後場/溶かす・・

■2008.03.18 後場/溶かす・・■ 

相変わらず大きく下げて小さく戻す傾向は

変わらないですね。

後場はなかなか獲れずジレンマでしたが

ボチボチと溶かしてました。

さぁ、まだまだ米国は爆弾を沢山抱えてそうですが

日本の自立に期待します。

では皆さん!本日もご苦労様でした。

【後場のトレード】

4321 ケネディクス 3回戦 -16000

4314 ダビンチ 2回戦 -8000

5401 新日鉄 1回戦 +10000

6519 エネサーブ 1回戦 -5000


【前場 9戦5勝3敗1分】
【後場 7戦3勝4敗0分】

【本日成績 16戦8勝7敗1分】


■前場 +65000■
■後場 -29000■

■本日 トータル+36000 【諸経費考慮】■

3月のトレード☆8勝3敗 ☆

◎3月の収支=+438800◎


■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。






tomchan10y at 16:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

03.18 前場

■2008.03.18 前場■ 

前場はアーバンでトレードしながら

本日上場の3624 アクセルマークが

寄り付くのを重点監視してました。

良い感じのところで寄り付いたので

何度かエントリーして良い結果が出ています。


では後場も頑張りましょう!


【前場のトレード】

8868 アーバン 4回戦 +8000

3624 アクセルマーク 5回戦 +75000
寄り付き他5回エントリー!
ボラが大きく獲りやすかったです。


【前場 9戦5勝3敗1分】

■前場 トータル +65000【諸経費考慮】■

■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。



tomchan10y at 12:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
☆トレード環境☆
トレード環境








■PC環境はプロ並!腕は並以下■
【クリックにて画像大に!】

■メイン=1ハード・3モニター

■サブ =1ハード・1モニター

■フォロー= メビウスノート


トレード環境の詳細はここ!!

1画面ごとに内容説明してます↑
Now Visitor
便利な無料情報サイト
■デイトレーダーに必要不可欠な
情報サイトはここ!!


デイトレードアイランド
☆人生を詠む☆

過去の戦歴
■2006年月別収支■




2006年

☆1月 6勝 8敗   -65.000

☆2月 4勝10敗  -758.000

☆3月 10勝6敗   +77.000

☆4月 6勝10敗  -1.150.000

☆5月 18勝2敗   +457.300

☆6月 18勝4敗  +637.600

☆7月 17勝3敗  +566.750

☆8月 20勝3敗  +651,800

☆9月 16勝3敗  +40,1000

☆10月 16勝3敗   +548,700

☆11月 19勝1敗  +546,150

☆12月 18勝2敗  +637,700

2007年

☆1月 16勝3敗  +498,800

☆2月 14勝3敗   +561,750

☆3月 16勝1敗   +859,400

☆4月 13勝3敗   +669,900

☆5月 15勝4敗   +508,300

☆6月 13勝3敗   +506,500

☆7月 17勝4敗   +718,000

☆8月 14勝3敗   +815,000

☆9月 17勝2敗   +1,117,000

☆10月 16勝2敗  +743,000

☆11月 19勝2敗  +927,000

☆12月 8勝4敗  +338,000

2008年

☆1月 11勝4敗  +439,000

☆2月 11勝5敗  +728,000

☆3月 12勝3敗  +672,000

☆4月 7勝4敗  +270,500

☆5月 12勝5敗  +505,000

☆6月 13勝5敗  +590,000

☆7月 11勝5敗  +66.5000

☆8月 12勝3敗  +69,6000

☆9月 14勝2敗  +1,489,000




便利なサイト!
デイトレーダーの駆け込み寺


■ムッシュの便利辞書■

■NYダウやナスダック!日経平均や
世界の株価指数はここで毎日確認!
毎晩22:30頃からNYの株価を確認



世界中の株価は!!


■理解できない株式用語はすぐに解決!


株用語はここで調べよう!


■取引前に必ずチェック!値幅制限表と呼び値表!!


値幅制限はここ!!


■新規公開株【IPO】カレンダーは
ここでチェック!!


IPOカレンダー!!ここ!!

■インターネットでいつもラジオ日経が聞けます。
ザラ場中はかなり便利で有利!!
聞きながらデイトレ!!


日経ラジオはここ!!


戦友からのコメント
人気ブログランキング

ランカーのブログを見て研究

応援頂けるのなら下記リンクを

クリックお願いします

人気blogランキングへ1クリック
QRコード
QRコード
心に響く一言!
斉藤一人さんの
すごく楽しいホームページ

毎日その日の波動にあった
心に響く言葉をアップされてます。
お薦めです。

ここ必見です!