2007年01月18日

1.18後場

■2007.1.18■

【後場】

恐るべし・・・

相変らずの強い相場ですね。

僕はなかなかうまく のれてませんが・・・・

凄い!活況ですね!

では、みなさん!ご苦労様でした。


今晩の夜のメニューは手巻き寿司です。

いろいろと用意は大変ですが

さぁ、頑張るぞ!





【後場】

現買■2389 オプト
274000⇒276000【10株】=+20000
279000⇒275000【6株】=-24000
【オプトは強いですが 狼狽売りしてしまいました】


現買■4321 ケネディクス
567000⇒565000【5株】=-10000
【これも失敗・・・ ほんとうに下手です。】


現買■4751 サイバーA
145000⇒147000【10株】=+20000
【CCIもこの銘柄も強かったですね。】


同値逃げ 2銘柄
8868 アーバン
9984 ソフトバンク

【前場】  5戦3勝2敗0分
【後場】  6戦2勝2敗2分
【合計】  11戦5勝4敗2分



【前場】  +58,000
【後場】 +6,000
【税金】  −6,400
【手数料】 −3,600

■本日 トータル +54,000■

1月のトレード☆8勝2敗 ☆

◎1月の収支=+223,350◎

■頑張って人気ブログランキングに参戦してます。

ポチっと1クリックお願いいたします。

☆皆さんの凄い応援に感謝致しております。

tomchan10y at 17:15│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日もケネ(4321)は強かった  [ 日よ史文あ記 〜株闘編〜 ]   2007年01月18日 23:08
ケネ将軍、バンザーイ!! まぁ、ラッキーなだけだと思っているけど、 利上げ先送り確定して、もう一段とは嬉しい限り。 即、織り込んで、燻りモードに突入かと思っていたけど、 外人さんとかの後押しがあったのだろう。 こういう展開になってくると、 ケネ(...

この記事へのコメント

1. Posted by らんでぃ   2007年01月18日 17:37
こんばんは〜!

いや〜・・・自分はこの上げ上げ相場は全くついていけず、今日下手したら大踏まれしていたかも知れんです・・・

きょうもしっかりの利益おめでとうございます!
僕ももう少し安定して取れるようがんばってみます。

今週も残り1日・・・がんばりましょ〜♪

2. Posted by megu   2007年01月18日 19:16
ムッシュさん、こんばんわぁ〜^^
今日も、おめでとうございます!!!

昨日ムッシュさんのブログでテレウェイブ見てたので、買いたかったけど資金なし。
でも、資金あっても
朝からすごかったので、買えなかったでしょう。。。
楽天もすごかったですね^^
サスガ、ムッシュさん!!

手巻き寿司、いいですねぇ〜〜
おいしそ〜〜〜

明日もがんばってください。
3. Posted by ムッシュ   2007年01月18日 21:43
meguさん

お疲れ様です。
テレウェイブはもう一度買うべきでした。
まだまだ詰めが甘いです。
では明日も頑張ってください。
4. Posted by vic   2007年01月18日 22:12
ムッシュさん、お疲れさまでした。
大きめの利益、こういう日にはこういうトレードをしてみたいと思うトレード、さすがです。
どて焼きのレシピ、ありがとうございました。
で、味噌は普通の味噌でいいのでしょうか。赤?白?合わせ?麦?それぞれに違う味で美味しそうですが、ムッシュさんは何を使われていますか?ひつこいですねえ。週末に試してみたいです。手巻き、週末に向かう食卓に嬉しいごはんですね。
明日もがんばってくださいね。
5. Posted by ついんずパパ   2007年01月18日 23:08
ムッシュさん、ご無沙汰しております。
年明けのご挨拶遅くなってごめんなさい<(_ _)>

どうぞ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは明日も頑張って下さいね!!
応援しておりまっす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆トレード環境☆
トレード環境








■PC環境はプロ並!腕は並以下■
【クリックにて画像大に!】

■メイン=1ハード・3モニター

■サブ =1ハード・1モニター

■フォロー= メビウスノート


トレード環境の詳細はここ!!

1画面ごとに内容説明してます↑
Now Visitor
便利な無料情報サイト
■デイトレーダーに必要不可欠な
情報サイトはここ!!


デイトレードアイランド
☆人生を詠む☆

過去の戦歴
■2006年月別収支■




2006年

☆1月 6勝 8敗   -65.000

☆2月 4勝10敗  -758.000

☆3月 10勝6敗   +77.000

☆4月 6勝10敗  -1.150.000

☆5月 18勝2敗   +457.300

☆6月 18勝4敗  +637.600

☆7月 17勝3敗  +566.750

☆8月 20勝3敗  +651,800

☆9月 16勝3敗  +40,1000

☆10月 16勝3敗   +548,700

☆11月 19勝1敗  +546,150

☆12月 18勝2敗  +637,700

2007年

☆1月 16勝3敗  +498,800

☆2月 14勝3敗   +561,750

☆3月 16勝1敗   +859,400

☆4月 13勝3敗   +669,900

☆5月 15勝4敗   +508,300

☆6月 13勝3敗   +506,500

☆7月 17勝4敗   +718,000

☆8月 14勝3敗   +815,000

☆9月 17勝2敗   +1,117,000

☆10月 16勝2敗  +743,000

☆11月 19勝2敗  +927,000

☆12月 8勝4敗  +338,000

2008年

☆1月 11勝4敗  +439,000

☆2月 11勝5敗  +728,000

☆3月 12勝3敗  +672,000

☆4月 7勝4敗  +270,500

☆5月 12勝5敗  +505,000

☆6月 13勝5敗  +590,000

☆7月 11勝5敗  +66.5000

☆8月 12勝3敗  +69,6000

☆9月 14勝2敗  +1,489,000




便利なサイト!
デイトレーダーの駆け込み寺


■ムッシュの便利辞書■

■NYダウやナスダック!日経平均や
世界の株価指数はここで毎日確認!
毎晩22:30頃からNYの株価を確認



世界中の株価は!!


■理解できない株式用語はすぐに解決!


株用語はここで調べよう!


■取引前に必ずチェック!値幅制限表と呼び値表!!


値幅制限はここ!!


■新規公開株【IPO】カレンダーは
ここでチェック!!


IPOカレンダー!!ここ!!

■インターネットでいつもラジオ日経が聞けます。
ザラ場中はかなり便利で有利!!
聞きながらデイトレ!!


日経ラジオはここ!!


戦友からのコメント
人気ブログランキング

ランカーのブログを見て研究

応援頂けるのなら下記リンクを

クリックお願いします

人気blogランキングへ1クリック
QRコード
QRコード
心に響く一言!
斉藤一人さんの
すごく楽しいホームページ

毎日その日の波動にあった
心に響く言葉をアップされてます。
お薦めです。

ここ必見です!