2010年02月26日

オリジナルドレッシングのギフト

お客様からのギフトのオーダー、今回はドレッシングでした。
多いのはフレーバーコーヒーギフト、そして今はホワイトデー用の
ギフトのオーダーですが、今回はドレッシング。
会社を退職するのに、会社の皆様に配るそうで・・・・
ドレッシングを一つ一つラッピングして、お客さまからのメッセージ
カードをお付けしました。
なかなかかわいく出来上がりました。
このお客様、カップ付きデザートセットと迷っていらっしゃいましたが
ドレッシングなら独身の男性にも誰にでもOKという事で
ドレッシングに決めていました。
なるほど・・・・・ですね・・・・
今まではフレーバーコーヒーや、スカーフ等の雑貨のオーダーが
多かったので、こちらとしても、ドレッシングもなかなかいいなぁ・・・と
いいアイディアをいただいちゃいました。
ちょっとしたお礼に、お土産に・・・いかがですか?
IMG_0180
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ



tomdog3 at 10:03│clip!☆メニュー